ディズニー旅日記

2017-08

Latest Entries

レインツリーの国



20170804.jpg

今日はディズニー無関係の話題。

最近キスマイさんにじわじわハマっているわたくし。笑

藤ヶ谷くんキャーッから始まり、
玉森くん可愛いーってなり、
最終的に二階堂くんヤバーッに落ちつきました。

今は二階堂くんが一番好きです。笑
でもみんな好きです。笑


ででで、キスマイ好きになった影響で玉森くんが出てる「レインツリーの国」って映画見た。

玉森くんキャーーーッてなり、
まりやちゃん可愛いーーーッてなり、
キュンキュンし、
私的にはとても面白い映画だった。
(伝わりづらい感想)

まりやちゃん演じる消極的なひとみさんに、玉森くん演じる伸さんが割とグイグイ積極的なのがちょうど良かった。
そして最後は幸せ~♡な気持ちで終われた。

こんな恋してみたい\(^q^)/
観てるの楽しくて1日で2回観ちゃった\(^q^)/

うん、言いたいことはそれだけ。笑


カメラを久しぶりに手に取ったら



カメラを久しぶりに手に取ったら1

カメラを久しぶりに手に取ったら2

カメラを久しぶりに手に取ったら3

チ「いっぱい入ってる〜〜〜〜♡」とでも言ってるであろう瞬間。


今日春ぶりにカメラを手に取ったら(使ったわけじゃなくて本当に持っただけ)
一眼ってこんな重かったっけ( ˙-˙ )とビックリしやした。
望遠レンズつけたままの状態だったんだけど、望遠ってこんなに長かったっけ?!って思ったりもした。
あの重さのカメラとその他諸々の荷物を週1くらいのペースで1日持ってた自分すごい。笑
カメラの設定とかも結構忘れちゃってるので、次使う時かなり心配……。笑


てことで本題。
今日はくつしたショットをペタペタ。くつしたショットってこれのことね↓

カメラを久しぶりに手に取ったら4

まあそのまんまですわな!

このもこもこくつした回しちゃう感じ可愛いですよね〜。
同じ柄のもこもこくつした出したら絶対売れると思う。笑

カメラを久しぶりに手に取ったら5

カメラを久しぶりに手に取ったら6

くつしたさんなかなかのブレブレ率。


カメラを久しぶりに手に取ったら7

縄跳びしてるひとみたい。


カメラを久しぶりに手に取ったら8

グ「合わせたらね、クリスマスツリーになるんだよ♡」


カメラを久しぶりに手に取ったら10

グ「いててて」くつしたがお顔に当たったご様子。


カメラを久しぶりに手に取ったら9

あんれまあ。どことなくパパに似てますね(とか言ったら怒られるから本人には言いません)。


あれっ!意外とくつしたショットなかったっ!から、かわいいトナカイさんでおしまいっ!

カメラを久しぶりに手に取ったら11



憧れのマドンナ



デールちゃんの目線の先には・・・?

憧れのマドンナ1

憧れのマドンナ2

憧れのマドンナ3

憧れのマドンナ4

やっぱりこの子でした♡
ちゅぱちゅぱしてるの可愛すぎっ(゚ω゚)

1枚目と3枚目のデール先輩がとくに好きです、女の子みたいで♡ww


クリスマスの写真で涼しくなろう



ハッピーホリデー(・∀・)b

クリスマスの写真で涼しくなろう1

クリスマスクリスマス~♡

最近クリスマスが恋しくなったので、クリスマスシーズンの映画を1本鑑賞しました。
洋画はあまり見ない人なんですけど(外人さんだと誰が誰だかわかならなくなってしまうのです笑)
おすすめされた映画があったので観てみました。そしたら結構良かった!
クリスマスの奇跡的なことが起こるハッピーエンドな映画なのもベリーグッドでした(・∀・)



さてはて、今日は季節はずれのクリスマス写真で涼しくなって頂ければと思います。
まあ多分涼しくはならないです。気持ちの問題です。笑

クリスマスの写真で涼しくなろう2

クリスマスってキャラさんが小物持ってるイメージが結構ある。
私が1番萌えたのはサンタ村デールさんのスパナかな~。

クリスマスの写真で涼しくなろう3

これやばいっすね!こうすれば自分めっちゃ可愛くなるのわかってますね!

クラリスさんの新妻スタイル。

クリスマスの写真で涼しくなろう6

木のスプーン何に使うんだろ。混ぜるには不便そうだけど。。笑
でも可愛いからそういうのは気にしないことにしよ。

プルートさんマリーさんはキャンディーケーン。

クリスマスの写真で涼しくなろう4

クリスマスの写真で涼しくなろう5

こちらもかわゆすです。

そういえばクリストは1年目と2年目で謎に鈴が変わりましたよね~。

クリスマスの写真で涼しくなろう7

クリスマスの写真で涼しくなろう8

まあ鈴はどっちでも可愛いな。笑
それよりグーフィーの着てる上着めっちゃ欲しいですん。笑
普通に私服で着れるやつだよねコレ。

あ、鈴と言えばカラホリも鈴持ってましたね♡

クリスマスの写真で涼しくなろう9

ストーリーズと一緒の形っぽい!

キュイジーヌは何秒間かで色々持ってた。笑

クリスマスの写真で涼しくなろう10

クリスマスの写真で涼しくなろう11

クリスマスの写真で涼しくなろう12


ジャンプすれば届くと思ってるデジ姐さん。

クリスマスの写真で涼しくなろう13

やっぱキャラさんが色々持ってるとカワイイですよね~。
私が持ってたって可愛さのカケラもないのに、キャラさんやダンサーさんが持つと「かわゆー!」
てなるのはやはり持つ側に問題があるってことですわな。笑

てかパフェクリの写真も最初の写真以外に何枚か載せようかと思ってたんだけど
意外と他のショーの写真がたくさんあったからまた今度載せさせて頂きます(´∀`)



ミニオが終わるのはちょっと無理です



はい、無理ですね、これは。
無理無理。ちょっと無理。いやかなり。かなり無理です。

ミニオが終わるのはちょっと無理です2

ミニオが終わるのはちょっと無理です1

衣装モロモロリニューアルしたから、まだまだ続くと思ってたんだけど。
よく考えたらリニューアルしてから来年で5年経つのね。うーむ。時が経つのは早い。
また今度写真掘り返して色々ペタペタしよーっと。



«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム