ディズニー旅日記

2017-10

Latest Entries

ディズニーシー16周年ですって。



16周年、おめでとうございます\( ˆoˆ )/

ディズニーシー16周年ですって。1
ディズニーシー16周年ですって。4
ディズニーシー16周年ですって。2
ディズニーシー16周年ですって。6
ディズニーシー16周年ですって。3
ディズニーシー16周年ですって。9
ディズニーシー16周年ですって。5

風景の写真って、イベント系の装飾とかと一緒に撮ることがほとんどなので
普段のディズニーシーの風景?景色?みたいな写真って全然なかった(°_°)
ほんとはもっといっぱい風景貼りたかったのにな~~せっかくの記念日ですのに。



話しは戻りますが、今年はポートがテーマ?みたいですね。
ミッキーとミニーが、グーフィーとお揃いの白衣着てるの可愛いっ(*´-`)
あとグッズもビーカー風のマグとかフラスコの形した花瓶とか、面白みあって良きですね!
博士のぬいばも欲しいしー!
ハロウィン行くかわからんけど、もし行くならその日まで残っててくれい。笑

そして何と言っても一番魅力的なのがグーフィーとお揃いっぽい白衣( ˙-˙ )
ちょっと欲しいです。笑
でも1人だと出来ないから多分買わないかな。笑



てかさ、私が思うのはさ、ストームライダーさんほんとタイミング………
15周年っていう素敵な周年にクローズさせられてさ、
翌年のアニバーサリーで自分がいたエリアがピックアップされるなんてさ。
タイミング悪すぎでしょうに。

私がストームライダーだったら多分モヤモヤしてるわー。笑
まあストームライダーさんはそんなこと思いませんよね、すみません。笑



てことで、なんか最後微妙な感じになってしまいましたが!!!
ディズニーシーほんとにおめでとーう!!!
私はランドよりシー派だよー!!!(←どうでもいい)


シェフのあとに



シェフでのグリももちろん楽しかったんですけど、友達との語りもそれはそれは盛り上がりまして(*´-`)

まあ話が盛り上がりながらもキャラさん近づいてくるとそっちに気を取られちゃって
「あ、話の続きはグリのあとで」って言っちゃうのは、やはりキャラオタならではなのかね。笑

そんなこんなでシェフのあとも話が尽きず、
ハイピに行っちゃいました♪(食い過ぎとか言わないで)

シェフのあとに1

夏の栗鼠メニューを食す(・ω・)ノ


シェフのあとに2

たこ焼き風のデザインが可愛くてイイネ(・ω・)ノ

のんびりまったり、美味しいもの食べれるのも幸せでした。
夏イベインは出来なかったけど、夏メニュー食べてちょっとパークの夏を感じられたので満足満足です。


ミッキーひさしぶりぃ……



先日、ひっさしぶりに舞浜へ行って参りました。
舞浜で降りて、電車の発車ベルの曲聴いて「わああ、舞浜ただいまあ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。」ってなった。涙

そして目的地へ。

ででんっ。

201709041.jpg

みっきぃーーーーーーっ!!!!!!!
(ちょっとまたおしゃれもどきっぽく加工してみた)

年パス持ってた頃「いつでも会えるから」とあまりグリには行ってなかったミッキーマウスさん。
でもやっぱりディズニーに来ると会いたくなるんだなあ。久々だと初心に戻る(*´-`)

てことでシェフに行って来ました。
パークに入らなくてもキャラさんに会えちゃうのはやっぱり魅力的ですね。

カメラ使うの4月ぶりだったからちょっと心配だったけど、わりと操作とかは忘れてなかった。
良かった…!笑

ミッキーひさしぶりぃ4

ミッキーひさしぶりぃ3

ミッキーひさしぶりぃ2

カワイイ3連発。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。なんか設定ごちゃごちゃだけど、まあいっか。笑
デイジーさんのこの手の位置は撮る前に特に何も言われなかったので多分偶然かな?と思います♡笑
偶然でミッキー乗っけちゃうのすごいよ姐さん!

みぃーんな優しくて、面白くて、すっごく楽しかった~♡

私的MVPはドナちゃんかなあ。笑

ミッキーひさしぶりぃ5

時間的にトップバッターで来たドナルドだけ2回グリ出来たんだけど、2回とも笑った笑った。
最初来た時、ドナルドが去り際にハグしてくれたのがギュッて力こもってて

((最近私が求めていたものはこれだ……))

と、感じました。
キャラさんとのハグ不足が深刻化してたんだ。笑
ドナちゃんもふもふだったなあ(*´-`)

いやでもMVPはドナちゃんとは言え、みんなほんとかーわいかったー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
一緒に行ってくれたお友達に感謝です。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



3ヶ月パス



ダフメイグ「みっきぃ〜〜〜〜〜〜〜♡」

3ヶ月パス1

って呼んでるらしき一枚。




ふと、パークに3ヶ月パスがあればな〜と考えるときがあります。
3ヶ月共通パス35000円とかどうでしょう。あったら私買いますよ。

値段だけ見るとちょい安めに感じるかもしれないけど、
今は1年間で共通93000円でしょ。(てか9万って今更だけど高っ)
3で割ったら31000円。12ヶ月を3で割ったら4ヶ月。
つまり4ヶ月あたり31000円ってことだから、
3ヶ月35000円は決して安くはない!!!!!!←
だから全然お社さん的にもマイナスにならないと思うんだ。(っていう馬鹿な人の考え)

てか、1年間93000円はすごい高く感じるんだけど、
4ヶ月31000円って言われると安く感じちゃうのは私だけでしょうか。笑
もうね、ディズニー通ってると金銭感覚くるっちゃいますね(・∀・)




突然話を最初の写真のに戻すけど、ハピネスグリはグーフィー撮るのにほんっと苦労しました。
確か・・・1日1回・・・でしたよね?(うろ覚え;)
1回しかないのに時間はめっちゃ短いし一瞬で目の前通り過ぎて行くし
なんかほぼほぼ遠いところにバージあるし。私の望遠じゃ全然無理な距離。涙

3ヶ月パス4

バージが遠いところにいるときに撮った一枚。これでもちょっとトリミングしてる。

でもせっかくのハピネスイヤーの衣装だって言うのに、
グーフィーの金コスはここでしか見れなかったのでやっぱり行きたくて。笑
ちゃんとじっくり近くでグーフィーの金コス見てみたかったな〜〜〜。
パレードくらいの距離で見てみたかったな〜〜〜。

ちゅぱっ。

3ヶ月パス2

3ヶ月パス3

正面にいた人、うらやましい(真顔)!!!!



空白にGoofyと入れるだけのお仕事



空白にGoofyと入れるだけのお仕事1

なんか、味が出た気がするんだよ。笑
気がするだけだけどさ。とりあえず、余白イイネ。笑
ただ写真の背景とブログの壁紙が同化しておる。
写真に黒い枠?淵?みたいなのつけたいんだけどやり方わからず。
ま、自己満だからいっか(・∀・)♡

そして、他のキャラさんでもやってみた。

空白にGoofyと入れるだけのお仕事2

空白にGoofyと入れるだけのお仕事3

空白にGoofyと入れるだけのお仕事4

空白にGoofyと入れるだけのお仕事5

今回の写真は全部一昨年のものなんだけど、
ほんと一昨年は死ぬほどヴィラワ観てたな~って思い出してた。笑
写真がいっっっっぱいある。笑
フォルダの中身グーフィーだらけなのでした。笑

てか、気づけばもうすぐハロウィンですね~~~~!
特にイン予定が決まってる訳じゃないけど、勝手にわくわく!
今年は毎日仮装オッケーなんですっけ?すごいっ

てことで明日も早いので寝よう(゚ω゚)
おやすみなさ~い(゚ω゚)



«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム