ディズニー旅日記 レインツリーの国

2017-10

Latest Entries

レインツリーの国



20170804.jpg

今日はディズニー無関係の話題。

最近キスマイさんにじわじわハマっているわたくし。笑

藤ヶ谷くんキャーッから始まり、
玉森くん可愛いーってなり、
最終的に二階堂くんヤバーッに落ちつきました。

今は二階堂くんが一番好きです。笑
でもみんな好きです。笑


ででで、キスマイ好きになった影響で玉森くんが出てる「レインツリーの国」って映画見た。

玉森くんキャーーーッてなり、
まりやちゃん可愛いーーーッてなり、
キュンキュンし、
私的にはとても面白い映画だった。
(伝わりづらい感想)

まりやちゃん演じる消極的なひとみさんに、玉森くん演じる伸さんが割とグイグイ積極的なのがちょうど良かった。
そして最後は幸せ~♡な気持ちで終われた。

こんな恋してみたい\(^q^)/
観てるの楽しくて1日で2回観ちゃった\(^q^)/

うん、言いたいことはそれだけ。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/790-c66320ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム