ディズニー旅日記 カメラを久しぶりに手に取ったら

2017-08

Latest Entries

カメラを久しぶりに手に取ったら



カメラを久しぶりに手に取ったら1

カメラを久しぶりに手に取ったら2

カメラを久しぶりに手に取ったら3

チ「いっぱい入ってる〜〜〜〜♡」とでも言ってるであろう瞬間。


今日春ぶりにカメラを手に取ったら(使ったわけじゃなくて本当に持っただけ)
一眼ってこんな重かったっけ( ˙-˙ )とビックリしやした。
望遠レンズつけたままの状態だったんだけど、望遠ってこんなに長かったっけ?!って思ったりもした。
あの重さのカメラとその他諸々の荷物を週1くらいのペースで1日持ってた自分すごい。笑
カメラの設定とかも結構忘れちゃってるので、次使う時かなり心配……。笑


てことで本題。
今日はくつしたショットをペタペタ。くつしたショットってこれのことね↓

カメラを久しぶりに手に取ったら4

まあそのまんまですわな!

このもこもこくつした回しちゃう感じ可愛いですよね〜。
同じ柄のもこもこくつした出したら絶対売れると思う。笑

カメラを久しぶりに手に取ったら5

カメラを久しぶりに手に取ったら6

くつしたさんなかなかのブレブレ率。


カメラを久しぶりに手に取ったら7

縄跳びしてるひとみたい。


カメラを久しぶりに手に取ったら8

グ「合わせたらね、クリスマスツリーになるんだよ♡」


カメラを久しぶりに手に取ったら10

グ「いててて」くつしたがお顔に当たったご様子。


カメラを久しぶりに手に取ったら9

あんれまあ。どことなくパパに似てますね(とか言ったら怒られるから本人には言いません)。


あれっ!意外とくつしたショットなかったっ!から、かわいいトナカイさんでおしまいっ!

カメラを久しぶりに手に取ったら11


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/789-ea5bc062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム