ディズニー旅日記 爽涼鼓舞

2017-07

Latest Entries

爽涼鼓舞



暑い〜〜〜〜〜〜〜。
はよ夏終わってくれ〜〜〜〜〜〜〜。笑

爽涼鼓舞っっっ1

当時は「キャッスルショー」のくくりにいれたいとは思わなかった鼓舞。
鼓舞自体は嫌いじゃなかったけども!
昔の豪華なショーに比べたら簡易的な気がしてしまってですね。
昔からキャッスルショー見てきた長年のファンとかじゃないんだけどさw

「キャッスル」の前でやってる「ショー」だけど、なんか納得できん、と心の底で思ってましたw

でも今となっては豪華だったな〜っと。
夜も2回やってくれてたのはすごかったですよね。

また何年後かには「群舞とか華舞は豪華だったな〜」とか言ってるんでしょうか。笑

にしてもですね、夏は毎年イン頻度低いってここで言ってるんですけど、
鼓舞はほんとに全然見てなくてw
でも夜に抽選だけしに行ったりはしてたなあ。(だがしかし一度も夜回当たらなかった)

爽涼鼓舞っっっ2

爽涼鼓舞っっっ3

親子回、抽選1回しかしてない。(それで当たったから良かったわw)


爽涼鼓舞っっっ4

爽涼鼓舞っっっ5

ガールズ回も確か1回しか抽選してなくて、運良くそれが当たったんですよねー。
記憶曖昧だけど。

てかね、この時の私に声をかけられるなら2つ言いたいことがある。
1つ。「もっと通え」 2つ。「カメラ下手過ぎ」

まあこの夏が始まる直前に一眼デビューしたので下手なのは大目に見るとして。
鼓舞はもっと通いなさい私!!!!!笑

爽涼鼓舞っっっ6

後悔しても時間は戻らないので、ほんと悔いのないディズニーライフを送るべきでした。笑

スポンサーサイト

コメント

そうですね

はじめまして。 キャッスルショーの設備としては簡易なものでしたが、ミッキーのかっこよさにはまり、これを機会にランドの年パスを購入した人が多かったように思います。
テーブルの様に過去ショーの再現もゲスト導入の弾みになるのになー、と思っています。ブレイジングリズム、リズムオブザワールド・・・ゲスコンさんが対応できないだろうな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/786-7a2ff8aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム