ディズニー旅日記 ばつ丸くんのバースデーパーティー

2017-10

Latest Entries

ばつ丸くんのバースデーパーティー



実はしれっと行ってきました。

ばつ丸くんのバースデーパーティー1

お友達が抽選当たって行くことが出来たのです。(私も応募したけど落ちました。笑)
もう3ヶ月くらい前の話しなのですが。

にしても、ばつ丸の衣装がなんかいちいちつっこみたくなるやつばっかりだった。笑
そんなに詳しくはないのでなんの衣装かはわからなかったけど。

ちなみに上の写真でばつ丸くんがよっかかっているハンマーですが、
グリするときにばつ丸くんがひとりずつこれで頭をたたいてくれる()のですww

ばつ丸くんのバースデーパーティー2

こんなんww(関係ないけどパーティーのお姉さん可愛かったなあ♡)

ねえ、このシステム考えたのマジで誰なんww
しかもさ、ばつ丸くん全然優しくないのね、割と力強く叩いてくるのねww
ほんと面白かった楽しかったww
ピューロのこういうところすごい好き、ディズニーほどカチッとしてないとこww

で、このあとの衣装がこれ。

ばつ丸くんのバースデーパーティー3

うん。なんか色々つっこみたいよ!!!!!笑
どんなだよ!!!!!笑

しかもアイテム追加とかで持たされたのがバケツっていう。

ばつ丸くんのバースデーパーティー4

(笑)

「オタクが喜ぶポイント」として、キャラちゃんが小物を持ってくれるっていうのは
正直結構嬉しいポイントじゃないですか。可愛さ増すしね。
ピューロさんそこまではわかってくれてるのにまさかの肝心な小物がバケツって。
もはや最高である。

ばつ丸くんのバースデーパーティー5

ばつ丸かなり嫌がってたな〜〜〜〜笑

はい、そしてまたまたお色直し。

ばつ丸くんのバースデーパーティー8

またもやようわからん衣装だぜ!!!!!

そして最後の衣装はこちら。

ばつ丸くんのバースデーパーティー7

最後にきてやっとイケメンな衣装!!!!!良かった!!!!!笑
ばつ丸くんもこういう衣装持ってたのね〜。
この衣装のばつ丸くんと最後にグリしてパーティー終了致しました〜。

めっちゃ楽しかった!!!!!

ばつ丸くんのバースデーパーティー9


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/780-3c09b066

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム