ディズニー旅日記 魚眼グリって魅力的

2017-11

Latest Entries

魚眼グリって魅力的




「アップで撮るからみんな寄ってもらっても良い?」「おけー」
てな感じで撮った1枚。

魚眼ってステキ1

まあ暗さが尋常じゃないことは別として。3人がむきゅっとまとまる感じはとてもかわゆい。
てかスクルージさんの手ブレてるww今気づいたww

あとむきゅっと感と言えば、アラビのおふたりも。

魚眼ってステキ9

やばーいっっっ
すんごい仲良し感伝わるっっっ(´;ω;`)

魚眼の魅力ってやっぱりこれですわな。このむきゅっと感。
でも本来の魚眼の使い方としてはちょいズレてる感じはありますけども(つД`)ノ笑

ででで、ずっと前だけど青空とミニーさんを一緒に撮ったのです。

魚眼ってステキ3

これも魚眼だからこその一枚!
てかこっちのが魚眼の正しい使い方かな?笑
この写真は結構お気に入りである。
ミニーちゃんのポーズも、この写真の構図的にピッタリなポーズ(´;ω;`)アリガタヤ…


あとね、アラビのデイジーさんも背景の木とかいれてみたことあったんですよ。

魚眼ってステキ10

うんと、率直にどう思います?笑
いいのかな、悪いのかな、わからんな(゚ω゚)

でも私はそんなことよりデイジーがヴェールをお持ちになってくれたことが嬉しくて嬉しくて。
何回かアラビの整列行ったことあるけど、ヴェール持ち初めてでした♡かわゆ♡


イタリアではこんな一枚もいただきました。

魚眼ってステキ5

僕の街へようこそ。
的なね。ステキすぎますですよ。

偶然人もいなくって、ステキな写真になりました。
多分ジミニーは背景とか考えてなかったと思うけど(笑)偶然だからこその嬉しさもある♡


そして私のだーい好きなトレグっ。

魚眼ってステキ6

魚眼ってステキ7

グーフィーの魚眼アップはもうお天使すぎて(´;ω;`)
ほけーっ。って音が似合う。笑
家のドアののぞき穴から見たグーフィーはこんな感じだろう←
グーフィーがうちを訪ねてくれる設定←

あとトレグほどではないけど、トレグの次に多く行ってるのはトレミニ。

魚眼ってステキ8

わあああああああ!可愛くてビックリした!
お顔持ちかわゆーい。手の位置かわゆーい。ほっぺじゃなくて顎あたりにあるのもいいね。


そして突然のデールたん。

魚眼ってステキ11

デールの魚眼も可愛いんだよなーこれが。笑
おバカ丸出し感が好きよ(´;ω;`)笑


でもって突然の博士たん。(呼び方)

魚眼ってステキ13

白目(笑)
そこも彼の魅力です(笑)


最後はマリーちゃん。

魚眼ってステキ12

目線外しちゃったけど、魚眼だと割と目線外れちゃうことがあるんです(つД`)ノ何故だろう。

でもね、この時マリーちゃんにすごく優しくしてもらって、すごく嬉しかったなあって思い出。
ほんとはグリレポ記事書いてたんだけど、お蔵入りしちゃってどこかで眠ってる。
インレポとかで載せてたかなあ?載せてないような気するけど、載せてたらすんません。笑

いやー、写真っていいね。
実際写真見ても詳しくグリ内容を思い出せるものって正直半分くらいかもしれない。
でも写真見ただけで幸せなグリだったものに関してはグリ内容覚えてなくても
「あ、このグリ幸せだったやつだなー」ってのは思い出せてほっこりした気持ちにはなれる。

パークでたくさん写真撮ってて良かったなー。
写真ばっか撮るのも良くないのかもしれないけど、でも写真が無ければ思い出せなかったことも蘇るからね。
え、てかもう2ヶ月以上一眼触ってないけど、次インする時大丈夫かなあ( ゚д゚)笑 こわ( ゚д゚)笑

てことで魚眼グリのまだ(多分)ブログに載せてなかったもの特集でした♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/779-0050c0c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム