ディズニー旅日記 今年も春が終わりますね。

2017-10

Latest Entries

今年も春が終わりますね。



今年の(舞浜の)春も、もうすぐ終わるんですね~。
年パス切れちゃって、我慢出来なくて一回くらい行っちゃうかな~なんて思ってたけど、
意外と大丈夫でした。良かった良かった。

で、春が終わる前に春の写真とか載せたいんだけど。
まあ写真とかないですからねww
過去写真をちょろちょろ見てたんですよ。

そしたら、ゴンドリエくんに目が止まったのですよ。

今年も春が終わりますね。1

後ろ姿良いな♡
帽子、女の子らしくて、春らしくて、可愛いな♡
ぷりっとしたおしり、可愛いな♡
腰に巻いてるやつ(なんて言うんだっけ笑)、なんか良いな♡←

てかウェルカムトゥスプリングってのちのち見返すとほんとに春らしいショーですよね!
私がオタ活動はじめてからだと、こんなに春っぽいショーはウェルカム~(略)くらいです。
カラフルで溢れてるっ お花で溢れてるっ

今年も春が終わりますね。3

今年も春が終わりますね。8

今年も春が終わりますね。6

今年も春が終わりますね。5

今年も春が終わりますね。2

今年も春が終わりますね。4

今年も春が終わりますね。9

どの写真にもお花がある。あ~春だな~って感じ。
ファッショナブルもオシャレで好きだけど、春らしさという点ではこちらのが勝るな~。

そしてそして、冒頭にも載せましたがこのショーと言えばゴンドリエさん♡

今年も春が終わりますね。11

きゃーわーいーいーっ!!!!!!!
あとなんと言ってもフラッグダンス。グーフィーの見せ場。笑

今年も春が終わりますね。12

ファンタスティックなフラッグダンスなー♡
ファンタスティックってどういう意味かなー私バカだから知らないなー♡
でも多分ファンタスティックでした♡←

当時はヒピホピ初年度だったのでそっちにだいぶはまってたんだけど、
今また復活してくれるなら・・・って考えたらウェルカム~(略)を観たいかも。

今年も春が終わりますね。13

ちょびっとだけチャラいイタリア犬グーフィーも観れたしね(・∀・)笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/772-63f2bdb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム