ディズニー旅日記 かぶってるよ~~~~~~っ

2017-10

Latest Entries

かぶってるよ~~~~~~っ



ドナルドとグーフィーパート、最後の決めポ。

ドナ誕20171

わかりにくいけどドナルドがグーフィーの肩に腕を乗せているww



ドナ誕20172

グ ちょっと~~~~ と抵抗してみる。
ド シャキーンってかっこつけて聞こえないフリ。



ドナ誕20173

グ 腕~~~~下ろしてってば~~~~
ド シャキーン★



ちょっとドナちゃん!うちのグー太郎くんいじめないでくれる?!?!?!(グー太郎 #とは)

ドナ誕20174

グ ねえってばあ~~~~
ド おう、お前グオタか?
私 そうや!グオタや!



ドナ誕20175

ふ~ん、あそ(・∀・)
(相手にしてくれない)


完。


P.S. はっぴーばーすでー、ドナルドおじさん♡
(てか、なんだこのまとまりのない記事。)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/771-52c65c40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム