ディズニー旅日記 はっぴーはっぴーばーすでーっ

2017-09

Latest Entries

はっぴーはっぴーばーすでーっ




グーフィー、お誕生日おめでとうっ\( ˆoˆ )/♡

グーフィーバースデー2017

今回はグーフィーと仲間たちとの写真を集めてみました。
あ、でもグーフィーだけのも数枚いれてみた。笑
小さすぎて何の写真かわからないのがあったらスミマセン…。笑

パークのアニバーサリーソングを聴きながらこの写真を加工してたんだけど、
時が経つのって本当に本当に早いんですね~。
なんか色々なショーパレの写真見返してたら切なくなってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
もうこの頃には戻れないんだな、みたいな←

来年35周年。信じられない。
ハピネスとか最近始まりましたやんっ!って感じなのですが。笑
いやー、ほんと焦るわー。笑
5年ってこんなにもあっという間に過ぎて行くのか。

てかグーフィーにも感謝せねばなあ。
人生のうちの5年くらいを、楽しい毎日にしてくれたもんなあ。オタ活動楽しかったもんなあ。

なんか、どのジャンルであれオタ活動って楽しいですよね。
電車が好きな方、アイドルが好きな方、そのほかにも様々いると思うんですが
オタクってだけで一般の人からちょっと変な目で見られることがある。

私もありました(゚ω゚)
グポジで一眼準備してたら笑いながら見られたり、「え?すご…(苦笑)」と聞こえるように言われたり。笑
グリでワンショとか撮る時もたまにありますよね、こういうこと言われるの。ちょっと小馬鹿にされてる感。笑
確かに何かに夢中になったことのない人からすれば意味がわからないのも無理はありませんが。

でもある人に「趣味がない人は可哀想だよ、趣味がある方が何倍も楽しい人生だと思う」って言われて
おお、確かに趣味無かったらまじで人生楽しくねえな!って思って、自分が楽しいならいいじゃん!って思えるようになった。
(あ、もちろんマナーとかルールは守った上でね)

まあ趣味とか熱中出来るものがない人が絶対に可哀想だとか決めつけちゃうのもダメなんだけど。
趣味なくても楽しい毎日を送ってる人もいますもんね、うん。

とりあえず何が言いたいかと言うと、変な目で見られても気にしちゃダメよってことさ!笑
ちゃんとマナーやルールを守ってるなら、悪いことじゃないし!(てか誰に伝えてるのかなコレ)



ああ、グーフィーのお祝い記事のはずがこんな内容になってしまった(・∀・)笑
グーフィーしばらくパークには行けませんがこれからも大好きだよーーーーー!!!!!♡




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/769-893fe231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム