ディズニー旅日記 美女と野獣見てきた

2017-08

Latest Entries

美女と野獣見てきた



美女と野獣みてきた3

もう一ヶ月以上前になりますが。
美女と野獣みてきました( ˙༥˙ )

プリンセスの中ではベルちゃんが一番好きなわたくし。
もちろんお話の内容も大好き。
てか実写化って結末わかってるのに観に行きたくなるんですよね~。

いやでも美女と野獣はほんと観て損ナシ!って感じだった!
特にアニメーションの方観てる人にはたまらんです。

「同じセリフ~♡」
「あの曲~♡」
「あのシーン♡」

っていちいち興奮出来る。笑

オリジナルの設定?とかオリジナルの曲もあったんですけど、
そういうのあんまり受け付けない私でもスッと受け入れられました(゚ω゚)

吹き替えしか観てないので、ほんとは字幕も観たいな~~~~~~。観れるかな~~~~~~。
あまり大声では言えないけどベルの吹き替えの方の歌い方があまり好きじゃなかった…
多分こういう歌い方をするように言われて歌ったんだと思うので歌ってる方を否定してるわけではありません…
てか「こういう歌い方」ってどんな歌い方だよって話ですねww


美女と野獣みてきた4

はいっベルちゃんかわいいっ。
(写真でうまく話をそらす)

あとルミエール見てふと思ったんだけど、テーブルやってた時
ルミエールいっつもショーの度に人間からろうそくに魔法かなんかで戻って出演してくれてたんだね。笑
そういえばルミエール人間だもんなあ。

休憩中は元の姿で出演者のみんなとお話とかしてたのかなあ
テーブル始まる直前にミッキーとかが魔法かけんのかなあ とか妄想ずっと出来るわ←

とりあえず今更だけど美女と野獣オススメです(゚ω゚)♡
てかまだやってる…よね?!笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/763-b0d8304b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム