ディズニー旅日記 君もなれるよみんなのヒーロー♡

2017-06

Latest Entries

君もなれるよみんなのヒーロー♡



っていうグーフィーのセリフすき。可愛い( ◠‿◠ )♡

春イベは3回しか行けなかったんだけど、最後のインはグリ優先したり雨キャン当たったりだったので
ちゃんと春を堪能できたのは2回だけ。なのでもうこの日が春納めくらいな勢いだった。
まあでも私なりに満足はしたかな。ツイッターとか見てると「あのポジ行きたい~」とかたまになるけども。笑

てことで続きからインレポですっ\( ˆoˆ )/

君もなれるよみんなのヒーロー1

ニック様のうさたまもっふもふ。




この日も開園時間過ぎにシー到着してミキ広へ。
ちょっと予想はついてたけどやはり座りは埋まってました。笑

てことでミキ広入れなかったら行こうと思ってた朝イチマイフレへ♡

君もなれるよみんなのヒーロー2

新しいショーやっと見てこれた。
すっごい青々しく設定してみたらなんか好みの設定になった。(今更。笑)

君もなれるよみんなのヒーロー3

こんちにはジェラトーニ。

君もなれるよみんなのヒーロー4

ミニーちゃんの衣装やばい。可愛すぎ!メイちゃんも!
隙間産業感でてしまってるけどw

君もなれるよみんなのヒーロー5

トーニ先輩の絵を見て喜ぶ天使様。今度は絵も全部入れて見たいけど多分私には無理だろう。
てか足あげちゃうの素敵な~~~♡

君もなれるよみんなのヒーロー6

君もなれるよみんなのヒーロー13

メイちゃんのお話も、終始ミニーちゃんに夢中ww
私多分この世にグーフィーがいなかったらミニオタになってたんだろうなあ、と思う。
可愛い子のぶりっこ最高!!!!

このあとランド行ってうさたま。

君もなれるよみんなのヒーロー7

ミスってフロート前にポジってしまった!
でもマックスくん可愛かったのでよし♡

君もなれるよみんなのヒーロー8

グーフィーもうさたま見せびらかしてくれて可愛かったのでよし♡(てか何が「よし」だ偉そうに)

このあと3rd。

君もなれるよみんなのヒーロー9

ミニーちゃんに覗かれ隊案件。

ででで!
噂のニックポジ行ったのですよ!

君もなれるよみんなのヒーロー10

君もなれるよみんなのヒーロー11

君もなれるよみんなのヒーロー12

んもうニックがイケメンすぎてメロメロズッキュンでしたァ。゚(゚´ω`゚)゚。
そしてジュディとイチャイチャしてやがった。゚(゚´ω`゚)゚。もっとやれぇい。゚(゚´ω`゚)゚。
みなさんの「わああああ♡」っていう心の声がダダ漏れだったニックポジ。笑
確かにあれはダダ漏れる。私も心の中で「ぬぁあああっ♡」ってなってたことを認めます←

てことで勝手に幸せになったあとはまたまたシーへ。
ミキ広空いてたので座り行ってきました。

君もなれるよみんなのヒーロー14

ぴょんぴょんしてらっしゃる。かわええ。

君もなれるよみんなのヒーロー15

君もなれるよみんなのヒーロー16

やっぱファッショナブルのデイジーちゃんの衣装神がかっておったー!ヒラヒラ好き!

君もなれるよみんなのヒーロー17

溢れ出る姐さん感。
「ドナルド。うるさい」とか言っててほしい←

君もなれるよみんなのヒーロー18

デザイナーさんとミニーさん。

君もなれるよみんなのヒーロー19

ファッショナブルは絶対ミキ広だなあ。
ミキ広が絶対1番楽しい。リド行ってないけどな。笑
だってだって、ミキ広みんな来ますやん。

でもファッショナブル初年度とかヴィラワみたいにほぼキャラポジ固定してくれる方が私は嬉しい。
ポジ固定されるとわりかしグポジは空くので嬉しいのです。笑
今のファッショナブルみたいにキャラさんたち動き回るとみんなの行きたいポジ偏る気がする…。゚(゚´ω`゚)゚。
気のせいかな…。゚(゚´ω`゚)゚。

ファッショナブルのあとはランド戻ってうさたまー!
ニックポジまた行ってしまったヨ…笑

君もなれるよみんなのヒーロー21

君もなれるよみんなのヒーロー20

君もなれるよみんなのヒーロー22

またもやとろけました~♡足掛け+投げチューやば~~~~~~。
ニックオタ心わかってる~~~~~~。笑

君もなれるよみんなのヒーロー23

ジュディも逆サイだったんだけど結構こちら向いてくれました♡優しい♡
おふたりのイチャイチャ写真はまたいつか載せさせて頂くかもしれません。

3rdは安定のグポジ。

君もなれるよみんなのヒーロー24

あああああああ可愛いいいいいいい。涙涙涙涙
グーフィーはおもっきし口の中いれてる口パクとか歯と歯の間に人差し指と中指フィットしてる口パクとか
あるんだけど、この軽い口パクも女の子みたいで可愛いんですよね。好きですわ!!!!

てことでこのあとアウトー。

うさたまの2回目が15時半からだったので帰るのも早かったな。笑
ちなみに前のインでもこの日のインでも、Bとワンマン抽選外れました。笑
最後まで当たらなかったぜぃ( ◠‿◠ )笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/762-52283c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム