ろんのディズニー旅日記 春爛漫

2017-05

Latest Entries

春爛漫




春爛漫1

あっという間に桜の季節も過ぎ去ってしまった今日この頃。
もはやこの写真葉桜やんって感じなんですけども。

さてさて、年パスが切れて半月ほど経ちますが、なんだかんだ生きてる( ◠‿◠ )笑
映画見たり、買い物行ったり、美容にお金を使ってみたり、久しぶりの「年パスない生活」を楽しんでます←
普通の女の子(って言える年齢でもなくなってきてるけど)はこんな休日を過ごしてるのかな?笑
でも私にはやっぱりディズニーがないとなにか物足りない気分。
晴れてて風もない日に外をぷらぷら歩いてると「ああ、舞浜行きてぃ…」ってなる(゚ω゚)
でも逆に休みの日の何日か前からいちいち週間天気予報を確認しなくてもよくなった点においては
心に余裕が出来たかなって思う。(閑散期は強風率高すぎて毎回ビクビクしてたナァww)

ていう最近の私の心情でぴた\( ˆoˆ )/

そんな私の心情はおいといて、今日は春イベ初見のレポをしたいと思います。
続きからどうぞ。

春爛漫2




この日は9時過ぎくらいにイン。
ファッショナブルをミキ広で観ようと思ってたんだけど、すでに座りはご案内終了。
この日9時開園だったからほんとすぐ埋まったんですね。笑

てことでとりあえず2年前のグポジだったザンビ前へ。
そしたら割と過疎ってて「おやおや?」と不思議な気持ちになったんだけどとりあえず待ってみた。

春爛漫3

春爛漫4

今年はおしゃれなたまごさんがいらっしゃる♪


春爛漫5

春爛漫6

やっぱりファッショナブルはダンサーさんの衣装が最高だ~~~~。
でも今年は分かち合うシーンがないんですね。あれ好きだったのになあ。

でもって、ザンビ前は結局ダレポジだったかというと、

春爛漫7

割とステポジでした。
スティッチの滞在時間長め。

春爛漫8

うん、可愛かった♡


春爛漫9

ミキミニ一瞬来た\( ˆoˆ )/


春爛漫10

グマクは最後に来た\( ˆoˆ )/

終わって率直に思ったのはザンビ前もうちょい充実させられなかったんかってこと。笑
そりゃ過疎ポジになるわなあと思いました。
あとグーフィーの衣装は生で見てもやっぱり好きになれませんでした(゚ω゚)
ショー内容も初見ってのもあってあんまり理解できず(゚ω゚)

多分春3ヶ月ずっと通えてたら面白いところに気づけたりして好きになれたかも。

まあいいや!最後マックスくん可愛かったから!←

春爛漫11


てことでファッショナブルの後はランドに移動。
1stどっかのポジで見ようと思ったんだけど、確か始まる10分前とかに1stについたんですよね。笑
とりあえずミニーちゃんのところと思われる場所の立ち見後方で待ってみた。

春爛漫14

春爛漫13

春爛漫15

やばいどうしようかわいすぎる(真顔)
ミニーちゃんどうしてあなたはそんなに可愛いの。教えてちょうだい。
ミニーちゃんがうさたま可愛がってて誰もが場所代われと思ってたに違いない。うん。

あとミニーちゃんの「逃がさないわよ~♡」がたまらんです。
「逃がさないわよ!」じゃなくて「逃がさないわよ~♡」なところ←
「はい大人しく捕まりますぅ」ってなる←

てことでミニーちゃんのせいでキモオタになったところで3rdはグポジへ。
これもネットの情報を頼りに。あとはテキトーにポジった。

春爛漫16

やばいどうしようかわいすぎるパート2(真顔)
うさたまの衣装、全体的に好みじゃなかったんだけど普通にカワイイわ。認めます。笑
クールザヒートの配管工さんみたい。デザインめっちゃ凝ってる♡
グーフィー停止の時は徒歩だからずっと見てられるわけじゃないんだけど、すごい近いですね。笑

そしてそのあとの短時間停止はジュディとニックでしたあ♡

春爛漫17

春爛漫18

なんかこのパレード「うさたま捕まえるぞー!おらー!」ってやる気は感じるんだけど
実際みんなうさたまめっちゃ可愛がってますよね。うさたまどんな存在なんだ(゚ω゚)笑
ハチャメチャヘンテコ楽しいって言葉が似合うパレード。笑 うさたまは初見で好きになりました!

うさたまのあとは今度こそファッショナブルをミキ広で…と思いシーへ。
ところがどっこい(←)、またしてもミキ広座りは既に埋まっていた。立ちは3列目から。無理や。
ってことでグーフィーのたまご見てきた。

春爛漫20

春爛漫21

おおお、これはかっこいい、良きです!
パッシャパシャパ撮ってしまった!

春爛漫19

こっちも良き。てか装飾系のセンスが全体的に素晴らしい。
あとグーフィーのゲス顔好き。普段ゲス顔キャラじゃないのにしちゃうのがもうオタ心掴んでらっしゃる。笑
いっつもトボけてるくせに!やろうと思えば出来るんじゃん!最高!ってなる(・∀・)

てことでファッショナブル見れなくなったからステラルー先輩のおドライブ見た。

春爛漫22

すみませんミッキー目当てでした。
ステラルーのことステラルー大柴って密かに呼んでるんだけど他に呼んでる人いるかな。
いないですよね知ってる。

てかこのドライブの音楽めっちゃピューロっぽいね!女の子が好きそうなやつ!

それにしてもステラルーさんほんとトントン拍子で上に駆け上がってきてますね。
夢に向かって頑張ってるならもうちょい努力させてあげて欲しいなあ。
ステラルーさんは悪くないですよ。トントン拍子にしちゃったオ社さんに対して思ったことです。

ま、そんなこと考えてる暇があったら「グーフィーのグリーティングドライブ」を夢見てる方が平和っすね。
やばいなあ、グーフィーのグリーティングドライブやばいなあ。ふふふ←

てことでこのあとはランドに舞い戻り再びうさたま!

春爛漫24

ドナルドたまにフォーク肩に担ぐから怖い(・∀・)
喧嘩上等!(でも勝ったことありまてん)的な(・∀・)可愛い(・∀・)笑


春爛漫23

栗鼠のカート最高ですよね。
チップが運転?役でデールが座ってるだけ。配役完璧すぎます。


春爛漫25

グーフィー1stで見るの初だったんだけど割とポジ間違ってなかった。
あーー。かわいいっす( ´ ω ` )てかホンテ13分待ち。笑

このまま3rdもグポジ。

春爛漫27

ほけー。


春爛漫26

うさたまの手を持って、ダンサーさんのうさたまと手を振り合う図。平和か。
グーフィー完璧ダンポジなんだけど、ダンスとか動きとかほぼダンサーさんと同じでちゃんと混ざれてる。笑

グーフィーは停止中割とイン側率高いし、通過のとき私の好きなデールとニックもイン側だから
イン側めっちゃええやないかい!ってなりました。(あくまでも個人的な見解)

てことでこのあと早いけどアウト。
レポ長くてごめんなさい!春楽しかった!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/760-c02ca7ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム