ディズニー旅日記 レギュラーショーをひたすら観ようの巻

2017-08

Latest Entries

レギュラーショーをひたすら観ようの巻



年度末。又の名を春休みシーズン。
この時期はイベントやってない癖に混みすぎてて毎年やる気を失います。

でも今年は二週連続でお友達がご一緒してくれたので、楽しい春休みシーズンになりました♡
長くなるので続きから(゚ω゚)

レギュラーショーをひたすら観ようの巻16




とりあえず「観れればいい」という気持ちで行ったミニオ(後方)。

レギュラーショーをひたすら観ようの巻1

レギュラーショーをひたすら観ようの巻2

もはや隙間産業が楽しく感じた。
…見えた!…お、見えな……ぃ見えた! みたいな。
肉眼レフでも沢山納めといた。

レギュラーショーをひたすら観ようの巻3

レギュラーショーをひたすら観ようの巻4

レギュラーショーをひたすら観ようの巻6

レギュラーショーをひたすら観ようの巻5

ミニー先輩相変わらずあざとかったあ(゚ω゚)

違う日には始まる直前に行って次の回待機列の後ろから立ち見で。

レギュラーショーをひたすら観ようの巻7

ほーら、グーフィーが気づいてくれたよ~ん(すいません調子乗りました)

レギュラーショーをひたすら観ようの巻8

どうしても葉っぱが入り込んでくるやーつなのですが、緑の衣装となら結構雰囲気合うなあと。笑


そしてハピネス。

レギュラーショーをひたすら観ようの巻9

レギュラーショーをひたすら観ようの巻10

去って行く後ろ姿めっちゃいいなあ。今更ながらの発見。
ショーパレって見慣れたものでも新しい発見があったりするから何回も見たくなるんですよね。
これもそのひとつだし、あとは出演者の皆さんのアドリブとか。
何回見ても楽しませてくれるのほんとすごいっす。エンターテイナーって素晴らしい。

でさあ!!!!!!!!!最後にさあ!!!!!!!!!ミキミニ見てたらさあ!!!!!!!!!!

レギュラーショーをひたすら観ようの巻11

とんでもなく可愛かったんですけども。

ミニーちゃんのこの気球のなんか(なんだ?紐?)に抱きついてるのもやばいし
ミッキーがミニーちゃんの両肩を両手でおさえながらの後ろからひょっこりもやばいし。
これ見るだけでキュンキュンが止まらねえっす。笑

しかも最後にミッキーさんからなげちゅっちゅもらった。(思い込み大事ね思い込み)

レギュラーショーをひたすら観ようの巻12

レギュラーショーをひたすら観ようの巻13

はあ~~ハピネスもあと1年ないんですよね…。
来年で5年って早いなあ。
ついこの間スタートしたばかりな気がするのに。

レギュラーショーをひたすら観ようの巻14

ハピも悔いが残らないように観ていきたいな!

そしてそして、ワンマンも久しぶりに観た。

レギュラーショーをひたすら観ようの巻15

てか抽選当たったんですけども!
前も言ったけど今の年パちゃん(←もう切れたけど)は当選率低いので(;∀;)嬉しかったなあ(;∀;)
何故か友達と一緒に抽選した方が当選率が高い!笑

レギュラーショーをひたすら観ようの巻17

レギュラーショーをひたすら観ようの巻18

レギュラーショーをひたすら観ようの巻19

わああああああああああかわいすぎーーーーーーーー。
行き過ぎた~って戻ってくる図ww
でもこの格好だと最後の写真のグーフィー探偵さんに見えるww捜査中の探偵さんww
「名探偵グーフィーの事件簿」とか出来そう。いや出来る。

レギュラーショーをひたすら観ようの巻20

ミニーちゃんのおうちと一緒に写そうとしたら失敗しました。笑
てかミニーちゃんスタイル良いなあ。羨ましい。

レギュラーショーをひたすら観ようの巻22

ミッキーさん、ミニーちゃん見る目が輝き過ぎです。

レギュラーショーをひたすら観ようの巻21

力強いぶっちゅうごちそうさまです。

あとあと、これはちょっと前なんだけども。
ミキカンも観てきた。

レギュラーショーをひたすら観ようの巻24

レギュラーショーをひたすら観ようの巻25

レギュラーショーをひたすら観ようの巻23

レギュラーショーをひたすら観ようの巻26

レギュラーショーをひたすら観ようの巻27

ジャックさんが私の席の前辺りで話すタイミングがあって3秒くらい目が合った。(3秒って割と長くない?笑)
目が何秒か合うと結構恥ずかしいんだけど、でも嬉しい。笑
これくらいのことで勝手にときめいてる残念なオタで申し訳ありません。笑
とても楽しい席でした( ̄∀ ̄)


あ、そういえばBも友達と抽選したら久しぶりに当たって!
前当たった時もやっぱり友達と抽選した時だったんだよなあ。笑

Bは新年度?になってから地味にちょこちょこカットされたんですよね。
カットするならリニューアルした去年からカットしてくれよー!悲しくさせないでくれよー!
地味カットだから気づきにくい感じも罪深い。笑

そんでもってシャドウランドも観に行った。
相変わらず良きお話でした…
でもシャドウランドも新年度になって色々変更あったみたいですね。ほんとやめてぇ…。笑
ユウの名言もなくなったんだよね?いやほんとやめてぇ…。笑


レギュラーショーをひたすら観ようの巻28

この前記事にしましたがファンタズミックも鑑賞。
歩いてたらちょうど始まったので後方からだけどザンビ前で観てきました。

前にスロープのとこ通ったらバージがすごい近くて、あそこもいつか行ってみたい\( ˆoˆ )/
栗鼠のバージが通るとこなのかな?
グーフィーのバージもあれくらい近くだったらな~。



てことでレギュラーショー充実だった3月後半記録でした(・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/758-e763e527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム