ディズニー旅日記 おひさしぶり~。

2017-09

Latest Entries

おひさしぶり~。



おひさしぶり~。2

久しぶりにファンタズミック見てきた。

始まった時間にポジって見たんだけど割とグーフィーが見えた件。
背景お水なのキレイですけども、遠いし夜だしなんかもう写真死んでる笑

ファンタズミックはショー始まる前のBGMからショー中の音楽まで結構好きです。
通勤時間割と音源聴いてることある。笑
あとスケールも結構でかいし、何よりミッキーが「戦う」ってのが良い!!
もっと上手に撮れたらな~~~~。
最近思うんだけどカメラ新しくしてからますます写真下手になってる気がする←
前のカメラのときの写真の方が自分的には好きなような・・・なんでだろ・・・
カメラ自体は良いものになってるのに笑

おひさしぶり~。3

おひさしぶり~。4

おひさしぶり~。5

じゃ~~~んぷ!!!


おひさしぶり~。6

イマジネーション!ハハッ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/755-6d3cc406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム