ディズニー旅日記 ありがとうテーブルイズウェイティング

2017-08

Latest Entries

ありがとうテーブルイズウェイティング



ありがとうテーブル1

ありがとうテーブル2

ありがとうテーブル3

ありがとうテーブル4

ありがとうテーブル5

ありがとうテーブル6

ありがとうテーブル7

ありがとうテーブル8

ありがとうテーブル9

ありがとうテーブル10

ありがとうテーブル11

ありがとうテーブル12

ありがとうテーブル13

ありがとうテーブル14

ありがとうテーブル15

ありがとうテーブル16

ありがとうテーブル17

ありがとうテーブル18

ありがとうテーブル19

ありがとうテーブル20

ありがとうテーブル21

ありがとうテーブル22

ありがとうテーブル23

ありがとうテーブル24

ありがとうテーブル25

ありがとうテーブル26

ありがとうテーブル27

ありがとうテーブル28

ありがとうテーブル29

ありがとうテーブル30

ありがとうテーブル31

ありがとうテーブル32

ありがとうテーブル33

ありがとうテーブル34

ありがとうテーブル35

ありがとうテーブル36

ありがとうテーブル37

ありがとうテーブル38

ありがとうテーブル39

ありがとうテーブル40

ありがとうテーブル41

ありがとうテーブル42

ありがとうテーブル43

ありがとうテーブル44

ありがとうテーブル45

ありがとうテーブル46

ありがとうテーブル47

ありがとうテーブル48

ありがとうテーブル49

テーブルはグーフィーを好きになるきっかけのひとつでした。

ディズニーシーアカデミー…でしたっけ?テーブルの出演者として参加できるやつ!
それでグーフィーと共演したんですけど(一緒に走っただけ笑)その時のグーフィーがね!まじで俳優でね!
これ何回も話してる気がする…(笑)懐かしいっすなあ…


テーブルの好きなところはね、

ミッキーが最初に出てきた時のゲストの嬉しそうな声。
ゲストの顔にパイつけちゃうところ。
細部までこだわった美味しそうな衣装たち。
ミニーちゃんのかわいい歌声。
ドナパート中、後ろでわちゃわちゃしてるお栗鼠。
「人生にスパイスを効かせましょう?」っていうデイジーのセリフ。
ミッキーとルミエールが最後にガシッと腕をぶつけてるとこ。

他にもたくさんあるなあ。


テーブルに関わってたみなさま!そしてテーブルに出演してたみなさま!特にルミエール!6年間お疲れ様でした…!
楽しいショーを本当にありがとう…!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/753-dff01b98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム