ディズニー旅日記 地蔵しない旅

2017-10

Latest Entries

地蔵しない旅



この前、もうぬいばは本当に買いたいものしか買わないと決めてたにも関わらず、
中古のお店でこちらを買ってしまった・・・



マグに入れてるのは特に理由ないんだけどなんか可愛いからいれちゃった。
マイフレミニーちゃんのぬいば。
ほっぺが赤くなってるのもカワイイんですよねー!
定価より安かったし今回は特別!
これからはなるべく買わないように気をつけます←

てことで本題~~~。先日一足先に色々見納めしてきました。
てかシャインオンに関してはこの日が見納めのつもりではなかったんだけどもww
17日まで行く日がもうありませんでしたww

でもこの時期はただでさえ混んでるっていうのに私みたいな見納め勢がたくさんいるわけで。
たとえ長時間地蔵したところでそれに伴ういい場所で見れるわけでもなさそうだった。
なさそうっていうか絶対無理。開園待ちとかしないとダメだよねみたいな人の数だったもの。笑



てことでとりあえずシャドウランド見てきた。
ベンチでぼーーっとしてて。ショースケ見たらあと20分で始まるじゃん!ってなって。
しかも2列目まだ空いててラッキー。
いやでもシャドウランド見たのはほんと良かったなー。
混んでたり色々でちょっとテンション下がり気味だったんだけど
シャドウランド見たらさ、すっごい感動すんの。
めっちゃいい話なの。
もちろん何回か行ったことあるから話の内容知ってるけど、改めてね、良い話だなって。
心が綺麗になった気がした。笑

シャドウランドはいいですよー。好き。

あとね、開始10分前のテーブルにも行ってみた(・∀・)ギリギリ
立ち見3列目だったんだけど見晴らし良いとこ発見してなんとか見れましたー!
一気にペタペタ~~~~。

地蔵しない旅1

地蔵しない旅2

地蔵しない旅3

地蔵しない旅4

地蔵しない旅5

地蔵しない旅6

地蔵しない旅7

地蔵しない旅8

地蔵しない旅9

テーブルが始まった頃はまだ年パス持ってなかったので動画サイトでよく見てて。
だから初めて生で見たときはすごく嬉しかったなー。
まさかテーブル見れるのが当たり前の生活になるなんて思ってなかったし。

そしてテーブルと言えば幕の内。
あんなに凝ってる衣装なかなかないと思うんだよね!
あれ手作りする人本当に尊敬する!
背中の「具」が好き過ぎました。可愛過ぎました。

あーーあーーもう見れないんだなー。
なんか今更ながらしみじみ。寂しくなってきてしまった。


テーブルのあとはすぐにシャインオンが始まる感じだったのでとりあえずハーバー周辺をうろうろ。
でも当たり前のごとくいい場所はなく。
見るのやめよーって思ってザンビの近くの高台の方通ったら割と見えるなあってことでそこから。
大分遠かったけど><

地蔵しない旅10

これは覗いているのか?それとも何かのポーズでしょうか?


地蔵しない旅11

デールはん。


地蔵しない旅12

あああ!!!仲良しガールズカワイイ!!!


地蔵しない旅13

みんなでジャーンプ!

さっきも言ったけどこれが見納めのつもりはなかったから、悲しみとかなにも感じてなかった。
シャインオンはあんまり頑張れなかったなー。
ていうか天候(特に風!!!!)が悪くて見れない、行かない日が結構あったから
それがなければプラス5回くらいは見れてた気がする。
リドは結局青衣装のとき含め一回も行けなかったーーーー><
でも15周年楽しかったゼ。ありがとう。

あ、ここのグーフィーも撮ってきた。

地蔵しない旅19

せっかくニコニコなのに正面から撮れるいいとこなくてな。
にしてもグーフィーに舵を切らせるとはミッキーたちいい度胸してるわな。
私なら頼まない。
でもビッグ8の中で心からまかせられる子もいないですねww
女の子は抜くとして、ミキドナプルチデかあ。ww
ここにはいないけど乗るメンバーに入ってるならマックスくんとか?
いやでも割とパパに似てるとこもあるもんなあ。

あ、なんかこういうの考えるの楽しいウフフ(ただの妄想族)。


そして、やっとこさフロファンも見てきた。笑
開始15分前とかにランド到着したけど余裕でした。初見にして見納め。笑

地蔵しない旅14

フロファンはとにかくダンサーさんの衣装がおかわなんですよね~~~♡
どの衣装も結構好みです。凍っちゃうポジはお姉さん方のお化粧も可愛いなーって思う。
雪で白くなっちゃってる感じ。笑


エルサ女王のおみ足。。美しい。。

地蔵しない旅15

風よ、良い仕事をいたした。←

エルサの後ろ姿と横顔が美し過ぎてわざわざフロートより後ろらへんから撮ってた。笑
逆光なのもいい感じです。神々しいとはこういうこと。

地蔵しない旅17

地蔵しない旅16


お城背景もまたお似合いですよね。

地蔵しない旅18


楽しかったー!

当たり前だけど地蔵しないっていいね!!!!笑

てことでこのあと帰宅。。しようと思ったんだけど、ふと思い出してこちらへ行ってきた♡

地蔵しない旅20

ウッドチャックーーー♡ハジメマシテ♡
デイジーは45分待ちでしたが実際は25分ほどで会えました。
やっぱりドナちゃんはそれなりに列が長かったですね。

デイジーめっっちゃ可愛かったわーーー!!!!!!また絶対行くーーー!!!!!!

そして何よりキャプさんがめちゃくちゃ面白かったww
もうお姉さんもお兄さんも最高でしたwwなんてアットホームww

お部屋入る前にキャプのお姉さんが話しかけてくれたんだけどお部屋はいる時に
「ではこの話しの続きはまた今度!」って言ってくれたのも嬉しかったなあ。
なんか、また来ていいんだ!みたいな笑
当たり前だけど、それを前提として話してくれるのが嬉しいのです!

ていうどうでもいい独り言でした。

あ、そういえばこの日キッチンビートも見れたけどあれが見納めになっちゃったかなー。
色々終わってほしくないけどこの混んでる季節は早く終わって欲しい。涙
抽選も当たらないし。いや、抽選は混んでなくても当たらねえな。←
今年度の年パちゃんは当選率低いかも(;∀;)
てか4月になればその年パも切れるんだった…うわー年パ切れもつらいよー。笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/751-44d66c3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム