ディズニー旅日記 A to Z
FC2ブログ

2018-12

Latest Entries

A to Z


こんにちは。

AからZの頭文字で好きなものをひたすらあげてく、みたいなのやってみたかったのでやってみた。
もちろんディズニー版ですお。

A to Zやってみた。17

「まためんどくさいことをやってるね、この子は。」
「本当だね~!父さん!」

実はこの記事書いたの約1年前。
ちょっと時系列的に変な内容だったのは直したけど、見落としあったらすみません。笑

とっても長くなったので続きに載せております。笑





”A” = Aqua sphere♡

A to Zやってみた。1

見ると落ち着く。
そして「ああーっディズニーきたぁあーっ」ってなる。
ありきたりだけど青空と一緒に撮るのが好きです。


”B” = Beauty and the Beast♡

A to Zやってみた。2

プリンセス系のお話はあまり見ないのですが(アナ雪とか最近のは除く)、美女と野獣は大好きで。
ベルちゃんの強さが1番惹かれる。
周りに流されず、自分を持ってるところがすごい憧れます…( ;∀;)
曲も全部好きでサントラiPodにいれちゃってる。笑


”C” = Crystal Wishes Journey♡

A to Zやってみた。3

曲と衣装、ダンスの振り付けがだいすきっ!
シャインオン前の青い衣装たまらんです。ダンサーさんの衣装もどれもたまらん。
最初は正直ハマる予感してなかったけど、じわじわ来ちゃいました。
春は3ヶ月しか見れないヒピホピより優先してた気がする。


”D” = Drawing Class♡

A to Zやってみた。4

こんな素敵な教室、もう開いてくれないんだろうなあ。
1人で行っても楽しめる、お絵かき好きにはたまらない場所でした♡
もっと通っておけば…と後悔先に立たず状態。


”E” = Easter♡

A to Zやってみた。19

みんな大好きイースター!
春はカラフルで衣装もすっごく可愛くて観てるだけでワクワク。
ヒピホピ初年度はグーフィーの人参ジャージが可愛すぎて通いまくってました。笑
自分の写真フォルダ見返してたらすごい量あって自分に引いた←


”F” = Fried potato♡

ポテト様にはディズニーで何度お世話になってることやら。
小腹が空いた時にちょちょいと買ったり。
はたまたハンバーガーとのお供でセット買いしたり。
1イン1ポテトレベルで食べてます(゚ω゚)笑


”G” = GOOFY♡

A to Zやってみた。6

Gは1番最初に決まりました。グーフィーに決まってる!
グーフィーは私の中で世界一可愛くてかっこよくて面白くて優しくておバカで最高のキャラクター( *`ω´)
きっといつまでも一番好きだろうなあ~。


”H” = Hand made♡

A to Zやってみた。7

キャラさんの衣装作るのってほんとに楽しい。
手間がかかったり、思うようにいかなくて何回もやり直したりしちゃうけど…
でも頑張った分完成したときの喜びははんぱねえっす。笑
あとは周りの人やキャラさんに褒めてもらえたらもうこの上ない幸せですよね。
好きなことを褒められるのは嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。


”I” = IKSPIARI♡

ピアリは夢の国を感じられる場所ってイメージがあるのかもしれないけど
夢の国に通い詰めてる私からすると、舞浜駅周辺で唯一現実に戻る場所。かな?
オタ友達と会うとなるとどうしてもパークで遊ぶことがほとんどになってしまうんだけど、
インついでに一緒にピアリでぶらぶらしたりご飯食べたりしてると、ディズニー抜きで遊べてる…!
って感じが勝手にしてそれも嬉しいのです♪


”J” = Journey to the Center of the Earth♡

A to Zやってみた。18

センターの英語表記はJから始まるのですね、初めて知りました。笑
最後のガガガガガガって火山活動が発生して速度が突然上がり、急降下するのがたまらん。
でも最近乗ってないなあ。乗りたい。


”K” = Kiss♡

A to Zやってみた。21

とりあえずキャラのいちゃこらは大好きですよ、はい。
チューなんてもう可愛いったらありゃしない。カップルでも、そうでなくても(←)大歓迎。
この写真は珍しくドナルドがリードしててとても良い。たまにはね♡みたいな。
そういえばこの頃デイジーのリボンが倒れてる時ちょいちょいあって話題になりましたね。笑


”L” = Legend of Mythica♡
(英語表記だと最初に「The」が入るんだけど、ここは勝手ながら「L」枠にさせて頂く)

A to Zやってみた。8

ミシカァァァァアアア。゚(゚´Д`゚)゚。
復活しないかなあって結構思ってる。グーフィーかっこよかったですよね…
てかお昼のレギュラーハーバーショーやらないのはわりと不満である。
色々とエンタメで経費削減があるけどココは果たして削減してもいいものなのかと。


”M” = Minnie Oh! Minnie♡

A to Zやってみた。10

レギュラーショーの中でいっちばん好きなショー。
ミニーちゃんが最初から最後まで余すことなく可愛い。しかもかっこよくてセクシー。笑
イッツマイパーティーを見てない人は人生損してる(と思ってる人もココにいるよ)。


”N” = Nightfall Glow♡

A to Zやってみた。11

グロウはパレードが好きというより、音源がすごく好きです。
特に最後のフロートのズチャズチャズチャズチャ…ってテンポ早くなるのがお気に入り。←
最後に明るくなってパレードが終わる感じ、好きっ!


”O” = Ota tomodachi(オタ友達)♡

同じ趣味の友達がいるってほんっっっとうに幸せなこと!
リア友に話しても当たり前だけど「…?」って不思議がられるか引かれるかなんだけど
それがオタ友達になると通常の会話になるじゃないですか。笑
オタ友達ができる前は「自分おかしいのかな?」って結構思ってたんだけど
今は一切思わなくなった(それでいいのか)ww
まあ良いか悪いかは別として自分らしくいられる場所が出来たのはとても嬉しかったなあ。


”P” = Pop up mickey すてきなクリスマス♡

このDVDは最強ですよ。
ミニデジの喧嘩話から始まり、マックスの里帰り話、プルートの家出話などなど。笑
キャラオタならば萌えたぎること間違いなしの作品たち。
1番好きなのはプルートが家出しちゃう話かなー。
ミッキーに怒られて、ふてくされて家出しちゃうんだけどやっぱりミッキーのことが忘れられなくて。
この話を見ると、クリストでプルートがトナカイさんたちと仲良しな理由がわかるかも?笑
あーーでもミニデジが喧嘩しちゃう話もめっちゃ良いんですよおー!
デイジーの小さな嫉妬?から喧嘩になるんだけど、2人ともすごい感情的になってて。
最後は感動。あれ城前のショーとかでやってほしい。笑
ポップアップミッキーの話実写化してまじで←


”R” = Ronta's blog♡

自分のブログを好きとかいうのもどうかと思うけど、
たまに何年か前の記事とか見返して思い出に浸るのが好きなのです。笑
あとはブログを書くこと自体も好きだから。


”S” = Santa Goofy♡

A to Zやってみた。12

香港でサンタさんに会えた時は超嬉しかったなあ…
海外のサンタグーフィーの写真見てずーっとずーっと会いたいって思ってたから。
生で見たサンタさんはほんとに最強の可愛さでした。笑


”T” = Trails♡

A to Zやってみた。13

無理矢理だけど、どうしてもいれたかった。
トレイルは合計何回行ってんのってくらいお世話になってる場所。
TDR内で1番行ってる。
グーフィーのグリ施設がある時代に生まれて本当に良かったっ!


”U” = UniBEARsity♡

ブログでは全く登場しませんが、ぬいくまちゃん超絶溺愛しております。笑
うちのぬいくまちゃん、お顔がほんとに美人さんでしてね(親バカならぬ持ち主バカ)。
くま自身もその美貌に気づいているという設定を私の中で勝手にしているww
だからいつも自信満々な顔なの。
多分どのぬいぐるみよりも可愛がっている自信ある、好き。笑


”V” = Valentine nights♡

A to Zやってみた。14

バレナイも好きーっ!グーフィーが珍しく膝のつぎはぎなしの正装だしっ!
シーズンオブハートもすごく良い曲で。予定はないけど結婚式とかで流したい←
あとメッセージ読まれるときのミキミニのコントも最高ww


”W” = Welcome skeleton friends♡

A to Zやってみた。15

私はこのショーにどれだけハマっていたことだろうか。
始発で何度開園待ちをしただろうか。
あんなに地蔵を頑張れるショーはこの先も多分ないと思う。
今より若かったからってのもあったけど。笑
衣装もショー内容もパーフェクトでした。グーフィーもめっちゃ可愛かった♡


”X” = Xmas♡

A to Zやってみた。16

パークのクリスマスの雰囲気が1年で1番大好き♡
勝手に幸せな気持ちになれると同時にちょっと切なくもなり。
そこがまたいい。←
クリスマス自体1番好きな季節なんだけど、ディズニーがあってからこそだと思う。


”Z” = Zootopia♡

ズートピアはね、ごめんなさい、完璧なめてました。笑
ネットとかで反響がすごいってのはわかってたものの個人的に惹かれなくて劇場で見ずに終わり。
DVD出た後に暇つぶしで借りて観てみたら驚愕←
皆さんと大分時間差で興奮してました←
ストーリー、キャラのもふもふ感、世界観、最高でした。





な、ながいっ…ながかった…笑
これ読んで下さった優しき天使様いらっしゃるのだろうか…

なかなか思いつかないアルファベットもあれば、思いつきすぎるアルファベットもあり。
MとかTとかSとかは割と好きなのいっぱいあって困ったかもです。
そしてQとYだけは考えても考えても思いつきませんでした( ˙-˙ )笑
QはQラインしか頭に入ってこなかった。Qライン…好きじゃないなべつに…みたいな←
Yは思い浮かびそうでなかなか浮かばず~。
またふいに思いついたら密かに追加しておきたいと思います(゚∀゚)

ではでは、長々ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/750-2a29fc85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パ復活しましたーっ!


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム