ディズニー旅日記 今日はミニーの日だ!

2017-10

Latest Entries

今日はミニーの日だ!



「そうよ♡あっふふふ♡」

今日はミニーの日だ1

ミニたん超可愛い。ミニーの日おめでとう!

そういえばこの前発売した時から狙ってたミニーちゃんのマグカップ買いました。



他にもマッキーマウス(って品名じゃ今はないみたいだけど)と桜シリーズもおひとつお買い上げ。
このマグめっちゃでかいwwでも寝起きミニーさんとんでもなくかわうぃいい。
以前どなた様かがツイッターで海外で購入してたのを見て、かわいいなーって思ってて。
まさか日本で発売してくれるなんて思ってもなかったので嬉しかった~~~♡



さて、話しは変わり。最近のことを。(ていうか2月のこと)

今日はミニーの日だ2

やっとミキ広でシャインオンッッッッ。
夜回がない日で初回が午前中だったので苦手な逆光を回避できた。


今日はミニーの日だ3

グーフィーは確かにミキ広いる時間多いんだけど、なんだか物足りない感。。笑
やっぱりグーフィー見たいならバケパ裏かザンビ前かなあ。


今日はミニーの日だ6

クリスタルのダンサーさんほんと好き。衣装もダンスも最高ですお。


そして安定のバケパ裏も行ってきました。(ショー開始10分前に2列目から見た笑)

今日はミニーの日だ7

一列目の方々がグーフィー目当てではなかったのか、グポジとちょいずれたとこポジってらっしゃったので
二列目だけどドンピでした、ラッキー。(でも逆光おおおおお)


今日はミニーの日だ8

もう一カ所行きたいとこも行けた。(同じく2列目。笑)

バケパ裏も、少しポジずれると撮れるものが変わってくるなあとか思いました。

今日はミニーの日だ9

こんなかわいげなところが観れたり、


今日はミニーの日だ11

今日はミニーの日だ12

先頭のドナルドが頼りなくて落ち込むプルちゃんも観れる。


今日はミニーの日だ13

夜回は2回しか見れてなくて悲しみ。
と、まあほぼほぼシャインオンに捧げてる休日。

そんなシャインオンの間間にも色々楽しんではいる。

グリーティングドライブ観たり、

今日はミニーの日だ14

今日はミニーの日だ15

こしょこしょ話中。

シャインオン風キャンになって風景パシャパシャしたり。

今日はミニーの日だ16

今日はミニーの日だ17

(ちょっと色味いじってみた・・・!)

プラザでグーフィーさんにお写真いただいたり。

今日はミニーの日だ18

今日はミニーの日だ19

青空とトンボちゃん♡かわ♡

あとひっさしぶりにミッキーに会ったり。

今日はミニーの日だ20

トレグループしたりもした。

今日はミニーの日だ21

シャインオン見てきたよって言ったら「シャインオン!」のポーズ♡

ってな感じで2月は3回しかイン出来なくてとても悲しかったけどそれなりに楽しめたかな。
15周年、あと少しだけど悔いなく納めたいなあ。。!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/749-a9324edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム