ディズニー旅日記 にゃんにゃんにゃんの日(わず)

2017-06

Latest Entries

にゃんにゃんにゃんの日(わず)



にゃんにゃんにゃんの日、通り過ぎちゃった。笑
てか「わず」ってもう死語ですか。



さて今回は「にゃんにゃん」にあやかり、ピューロランドのアイドルキティちゃんをぺたり。

にゃんにゃんにゃん1

キティちゃんと言えばこのお洋服。
ミッキーでいう燕尾服ってとこでしょうか。
でもあまり会ったことがない。
ミミィちゃんに関しては見たこともない。この格好可愛いからもっと会いたいのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもスカートが多いキティミミですが、オーバーオールも似合ってますよね。

…と、オーバーオール推しをしたわたくしめですが、キティちゃんのお衣装の量は数知れず!
オーバーオールの他にも可愛い衣装めっちゃあります。
なので今回は私の会ったことある中での好きなグリ衣装ベスト3を勝手に開催♡♡←
ユニバの衣装はいれず、ピューロの中だけで抜粋してみた。




第3位 お着物キティ様

にゃんにゃんにゃん4

しゃらしゃらの髪飾りたまらん♡
目にかかりそう。でもかかりません。みたいなちょうどいい感じが良い。笑
着物もシンプルで素敵。好き。


第2位 レディキティハウスのキティ様

にゃんにゃんにゃん3

レディキティで会える衣装は確か3種類…だったかな?
その中で1番好きなのがこの衣装~~~!
あんまり会えたことないんだけど、薄い黄色にストライプのリボンめっちゃツボ!
他の2つの衣装も可愛いけどやっぱり私はコレかな。


第1位 リ◯リサ系キティ様

にゃんにゃんにゃん2

これやばくないっすか。やばいっすよね。
とんでもなく可愛い。これ以上褒める言葉が見当たらない。笑
花柄ワンピースとかもう萌えの最上級だと思うの。
可愛い子が着ると可愛さ増すしね。

あと私が好きな理由としては、(ディズニー等含め)キャラさんが人間が着る服っぽいの着てるのがすごい好き。
例えばミッキーの燕尾服とか、ミニーちゃんのドットワンピ、キティちゃんのオーバーオールって
当たり前だけど人が着たら浮くじゃないですか。派手すぎるっていうか。
キャラクターが着るからこそ可愛い。
でも花柄のワンピースは人間の女の子の私服って感じがする。それが好き。
キティちゃんも人間の女の子が着るような服好きなんだーってなる。笑

あとは~なんだろ、BBでミッキーたちが着てるタキシードも良き。
あくまでも「キャラ」と「ダンサー」に分けられてるんじゃなくて、
「出演者」っていうひとつの枠に収まってる感。
ダンサーさんと同じ衣装だとそういうのを感じます。

海外だとわりと私好みの衣装ある気がするなあ。
日本は「可愛い」文化もあるからか知らないけど割とハデハデ可愛い感じの衣装が多いような。

長くなりましたが、私が1位のキティちゃんの衣装を好きな理由は以上です、ながいww
多分わかって下さる方は少ないかもしれません。感覚だと思います。笑
「意味わかんねーよ!」って思っても優しく読み流してやってくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/748-3d4d0bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム