ディズニー旅日記 バレンタインってさ。

2017-08

Latest Entries

バレンタインってさ。



女の子が好きな男の子にあげるものなんですよねえ。
そう、好きな男の子に。

そうだよねえ?!?!みっきぃぃ!!!!

バレンタインってさ1

「え?あ、うん!」

いかにも「聞いてませんでした!」なミッキーはん。
君というやつは。


で、話しは戻るけど、
なんで大人になったら職場の人みんなにあげなくてはならないっていう
謎の暗黙のルールがあるんですかね。
頭が学生レベルで止まっている私にはちょっとよくわからんのですよ。←

ドナルドもそう思わない?!?!

バレンタインってさ2

「から~~~~~~~」

もはや質問に答えてくれないドナルドおじさん。(何故か甥っ子目線)


いやだってさ、バレンタインの根本的な趣旨を崩されてるというかさ。
あ、でもバレンタインの根本的な趣旨とか正直知らんけどさ、
もう世間的には「女の子が好きな人だけにあげるもの」的なやつで広がってますやん。
そこに「義理チョコ」というものが果たして必要なのか。
てか海外にも「義理チョコ」というものは存在するのだろうか。

やっぱこういうのは女の子に相談してみよう。
ミニーちゃん、あなたの意見をお聞かせくださいまし。

バレンタインってさ3

「そうねえ、バレンタインは好きな子にあげるのはもちろんだけど・・・あ!!
それより・・・♡スイーツの香りがすると、いつも思い出すの。彼と過ごした甘い時間・・・♡
あっふふふ♡パリのサンジェルマン通りで甘いこt

はいその続き私知ってまーす

大丈夫大丈夫。ミッキーもスイーツの香りがするとミニーと過ごした甘い時間思い出すから。
絶対そうだから。安心して。
もはやミッキーの場合スイーツの香りしなくても思い出してると思うから。
ミニーさん心配する必要ないから。うん。

もうこうなったらデイジーさんに・・・

バレンタインってさ4

「人生に、スパイスをきかせましょう♡」

あ、はい、そうですね・・・
パンチの効いた人生もなかなかスリルがあっていいですよね・・・(そんな話をしたいのではない)


はあ、バレンタインっていつから憂鬱なイベントになったんだろう辛い←

バレンタインってさ7

「そんなことないよ!確かにバレンタインは憂鬱だけど、
ほーら、みてごらん!もらう側の作り笑顔!
ボクもこんな作り笑顔を見るのは初めてだよ!

さあ、ろんた!(お互い様なんだから)気を取り直して!」


そっかもらう側も大変なんだね、ミッキーすげーやっぱあなたは大スタァよ。
(ミッキーにこんなこと言わせてすみません)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/747-bc2d2262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム