ディズニー旅日記 風かぜカゼKAZE

2017-08

Latest Entries

風かぜカゼKAZE



風かぜカゼKAZE1

ここ何ヶ月か風強い日多すぎません?
私、閑散期入ってから「インした日」or「インする予定だった日」全て風が強い日で。笑
半分は行くのをやめました。笑

てことでシャインオン思ったより見れてないよおおおおお( ˙-˙ )
そしてシャインオン最優先にしちゃうからフローズン全く観に行ってない。
テーブルも観に行きたい。ミニオも観に行きたい。
やりたいことたくさんあるけど、なんせ風が強くて行く気にならない。
行っても風キャンになったら辛いし。笑
ま、穏やかな気候の日にいつかはイン出来るでしょう。

てことで今日は今更ハロウィンの香港~。笑



風かぜカゼKAZE2

正直グリでの記憶が半分くらいないんですけど、
とりあえずグプルグリはね、ほぼほぼ↑こういう感じでした。
つまりグーフィーグーフィー♡ってしてました。
いや、まじでプルートも大好きなんだよ、でも隣にグーフィーがいるとさ・・・
あとは香港デビューだったってのもあった。
プルートもほんとにほんとに優しくて可愛かったんだけど。

私的に「推しがいるペアグリほど辛いものはない」と思っている。
どうしてもかたよってしまう。まあ贅沢な悩みだけども!

20170213.jpg

ぎゅ~~~~~~。

最初プルートとご挨拶してからグーフィーのとこ行ったら
グ「こいつプルオタ?(-_-)」って感じで棒立ちしてこっち見てたので
ろ「あいらーびゅー!ゆーあーなんばーわん!れありー!れありー!」って言った私w
自分必死すぎw
グオタの証拠品(という名のぬいぐるみ)も持ってたのでグーフィー喜んでくれました。
で、そのあとのハグがこれだった。私嬉しそう。
ちなみにこのときプルートはキャストさんに慰められてた…のかな?笑
「この子グーフィー好きみたいね」っぽい会話をしてた。笑

そのあとキャストさんが写真撮るとき「プルートは入らない方がいい?」みたいに聞いてきたので
もちろん「ノーノー!とぅぎゃざー!」とか単語発して否定しました。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとにほんとにプルートも大好きなんだよー。゚(゚´ω`゚)゚。
次グプルのペアグリ行けた時はプルートのグッズも持って行って2人に愛を伝えよ…。゚(゚´ω`゚)゚。


風かぜカゼKAZE3

プル「けっ、こいつぁグオタだな」


風かぜカゼKAZE5

プル「やれやれ」


風かぜカゼKAZE6

とは言えツーショの時じわじわくっついてきてくれる優しさ可愛さをもつプルート君。
私の顔全然見えてない。好き♡笑


風かぜカゼKAZE7

で、ふたりで笑う♡笑


実は自分の中ではそこまでグーフィーグーフィーしてたつもりはなかったんだけど
友達が撮っててくれてたムービー見てグーフィーグーフィーしてたことに気づきました。笑
だからクリスマスは別々にグリしてて嬉しかったな~。
私的にはグプル別々希望ですww


そしてそして
ツーショたのむと「自分だけ撮れや~」とかなんとか言ってたのでワンショw

風かぜカゼKAZE8

左側に見える黄色い物体w


風かぜカゼKAZE9

はい、案の定割り込み♡笑

はー、2人ともだいすき。

あ、そういえばグーフィーにサインもらおうとペン渡したらペンパイナポーアポーペンやってましたw
キャストさんと大爆笑した。笑
ピコ太郎さん・・・ですっけ?影響力すごすぎだぜ。

そしてそしてグーフィーさん左利きだったー!実は私も左利きなので謎に嬉しかったのです。笑


風かぜカゼKAZE10

どんぐりポシェットも可愛かった~♡
初めて写真で見たときからどんぐりポシェットずーっと気になってて。実際見たら想像通りの可愛さ。


ああ、ここなんループくらいしたかな。。とりあえずたくさん行ったよ。。笑

また香港行きたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/743-600f30ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム