ディズニー旅日記 スマホアプリあなどれん

2017-08

Latest Entries

スマホアプリあなどれん



最近、iPhoneで撮ったパークの風景をスマホアプリで加工するのがマイブーム。

スマホアプリあなどれん1

うん、わりと本格的。笑
最近のアプリはすごいですよね~~~~。一眼で撮ったように見えなくもないもん。

スマホアプリあなどれん9

アプリもすごいけどやっぱりiPhoneちゃんもすげいです。
こんな綺麗な画質で撮れるならデジカメとかいらないよな~って思っちゃう。笑

スマホアプリあなどれん5

スマホアプリあなどれん2

スマホアプリあなどれん3

スマホアプリあなどれん6

スマホアプリあなどれん8

ディズニーのお空と。(ミッキー型のリースは香港)

あとこの間クローズしたグランドサーキットとお空。

スマホアプリあなどれん4

スマホアプリあなどれん7

こちらも全てiPhone撮影からのスマホアプリで加工。

スマホだとノイズ感じなかったけどPCに落とすとガッサガサのが結構あるなww
そこはやはりアプリの限界ってやつなのか。ていうかただ単に私がいじりすぎなのか。
この記事はスマホから見るの推奨ですねww

一眼取り出すのが面倒な時iPhoneでパパッと撮っちゃうことが結構あるんだけど
iPhoneちゃん優秀なのでとても助かっております。


あ、最後に話しがそれちゃいますけどグランドサーキットはさりげなく2回乗り納めに行けて
ファイナルラップ・ドライバー認定証を2種類とも頂くことが出来ました。
つきあってくれたお友達に感謝感謝。
てか2種類あるの知らなくて、第2弾が出た日かその前日に知ってタイミングよく乗れたのです。

スマホアプリあなどれん10

最後に乗れて良かったなあ。
ここって、ゴール前にグーフィーのおうちが見えるんですよね~。
それがゆる~く好きだったな~。

今更だけど、開園からずーっと頑張ってくれてありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!!!


では今日はここまで(´∀`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/742-09bfec3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム