ディズニー旅日記 カンサンキ

2017-11

Latest Entries

カンサンキ



ここ何年かは閑散期らしい閑散期を個人的には過ごせてなかったんだけど。
この日は簡単にグリ出来ちゃった、とても嬉しい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

2017060512.jpg

どぅふふ。

BBのぬいを買おうか結構悩んでたんだけど、JCBのポイントが貯まってたのでこやつに使ってしまった。
1600円くらいで買えた。

カンサンキ2

カンサンキ1

良いね良いね♡ベストの布がなんだか豪華だよ。
グーフィーのぬいぐるみって見た目年齢が5歳くらいの幼児に見える。笑

BBの抽選も当たったので(久々!)

「ぬいぐるみ買ったよー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。今日当たったから見てくるよー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。」

って言ったら、いぇーいってなってハグハグもしてくれたので幸せ補給されました←

カンサンキ4


栗鼠くんともグリグリ。

2017060513.jpg

2017060514.jpg

お栗鼠先輩の手袋持ってたので一緒に撮ってもらった:(;゙゚'ω゚'):
チップとデール片方ずつ友達とシェアしてたんだけど、「相方は出さんくてええで」ってされたので
友達の手袋を拝借してパシャリ。

2人ともちょーーーーーー可愛かったのである。
こちらも幸せ補給バッチリされました。

このあと周りに誰もいなくなったタイミングでまたしてもグーフィーとグリ。
これですよ、閑散期の醍醐味♡誰もいなくなるやつ♡笑

カンサンキ8

わあああアクアスフィアが背景。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

「いぇーい」って5回以上は連続でタッチした。笑
人がいないと構ってもらえて嬉しいね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

あー、楽しかった!栗鼠とグーフィーがわちゃわちゃしてたのも私得でしたん。
フリグリ大好き!(※とっっても空いてる時に限る※)
あとフリーは友達と行く方が全然楽しいですわ。1人だとはしゃげないから笑


あ、実はズンズンも行ってきたのです。

カンサンキ9

ぬおおおおおおおおおおおおお
かわいいが溢れてるううう。゚(゚´ω`゚)゚。涙

(ツイッターからの再掲失礼)

入り口に1番近いエリア、個人的にあまり好きじゃなくて。
なんか暗いんですよね。あとの3つのエリアは太陽の光が入って明るいのに。
だから嫌なんです。でもここのエリアに通される率何故か高いんです。笑
今回もここになっちゃって最初「( ˙-˙ )」って思ってたんだけどさ。

ここのエリアっていうかここの席一瞬で好きになったよね。笑

もうミニーちゃんの女子力もらいたいどころか
「ミニーちゃん好きです、付き合ってください。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。」って言いたい!笑


あと30分前くらいにすべりこみでシャインオンも見た~~。座り!

カンサンキ12

カンサンキ14

カンサンキ13

こういう場所で。笑 すごい柵。笑


カンサンキ10

あひょお?


カンサンキ11

おててちょこん。かわゆ。


ショー以外にもタワテラとトイマニ乗ったり(実はトイマニ初!楽しい!タワテラも楽しい!)
なんちゃらハーベストのベイクドポテトも食べた~~

カンサンキ15

これ思ってたより美味しかった!

BBも見れたし!閉園は早かったけど結構充実してたかな~と思います!以上!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/740-448354d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム