ディズニー旅日記 シャインオン

2017-10

Latest Entries

シャインオン



フィナーレ1

ぽよんぽよん待機中。


てことで、シャインオン観てきました。

フィナーレ4

ミッキーコス変わったとか信じられない。
ほぼ同じやん:(;゙゚'ω゚'):


フィナーレ3

多分目線の写真だったんだろうなあ(・ω・)笑


で、バケパ裏で観たんだけど、、、

フィナーレ5

途中からまさかのグマクのポジが交代:(;゙゚'ω゚'):
なぜファイナルへ来て動きが変わるんや:(;゙゚'ω゚'):笑
他にもちょこちょこ動いてた気がする。

そしてマックスちっこいな~~!
バケパ裏ってグーフィーが大きいおかげで綺麗に撮れてたんだな。笑


そんでもって夜回も。

フィナーレ6

夜だ夜だ~(当たり前)
夜ってだけでテンション上がる!


フィナーレ7

フィナーレ8

謎にピンク照明。笑


フィナーレ9

クラリスパイセン。おかわ!
お靴なんで変わっちゃったんでしょうか…デイジーと同じタイプですよね??
ガールズはみんな違うタイプのお靴でいてほしかった…(なんだその希望)


終盤にシーのテーマソング流れるのがとっても良かった!
「わあああ15周年ぽいいい。。」って胸熱←
前のクリスタルは15周年のショーって感じがしなかったのでね。
レギュラーショーって感じがして。
とは言え前のクリスタルも大好きなんだけど!!

ちなみにコスは断然水色派です。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
でも新しいコスもしばらくしたら見慣れてきて「やっぱこっちも好き」って言ってそうです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/739-074fc1ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム