ディズニー旅日記 イン納め・イン始め

2017-08

Latest Entries

イン納め・イン始め



年末は一度だけインしました。
年末風強い日多かったですよね。笑

私がインした日は風なくて良かったです。
ていうか風ないからインしました。笑

イン納めイン始め3

クリスタル納め( *`ω´)

安定のバケパ裏。グーフィーのぬいぐるみ持ってる人いっぱいいたなー♪
ぬいって荷物になるから全然持ってかないんだけど、
15周年終わるまでに15周年ぬい持ってトレグ行きたい…:(;゙゚'ω゚'):
グーフィーと写真撮りたい…:(;゙゚'ω゚'):

イン納めイン始め1

イン納めイン始め4

青い海と元気なグーフィー。大変素晴らしい。
私の見た回はラッキーなことにバケパ席にゲストを入れない回でした。

イン納めイン始め10

ご丁寧な立ち方ww

2016年のクリスタル納めのつもりが、これが現行クリスタル最後の鑑賞になってしまった…
結局リドでは見ずに終わるという。

ミキ広<ザンビ前<バケパ裏って感じだったかな。鑑賞場所は。
多分フィナーレもこんな感じな気がする。1回くらいリド行きたい。いや、1回とは言わず出来れば何回か行きたい!



2017060516.jpg

トレグ納めもばっちり。
グーフィーに一年のお礼言ったら「いやいやいやいや…こちらこそ…」って謙遜された。笑
何回も2人でおじぎし合いました。笑
親戚みたいだった。グーフィーもっと偉そうにしてええんやで…:(;゙゚'ω゚'):

トレグで幸せ気分になると、そのあとに登るトレイル前の階段(←ハンガーステージ方面のやつ)を
ルンルンで登ってる気がする。我ながらキモいww

そしてグリーティングドライブも鑑賞。

イン納めイン始め6

イン納めイン始め7

イン納めイン始め8

この一連の流れ、可愛すぎました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
首かしげて自分指差して「僕…?」的な感じになってるのやばい。



はい、でもって新年。あけおめイン。
お正月も1日だけ行けました。

イン納めイン始め9

あの!グーフィーの袴が萌え袖だったのですが!どゆこと!萌え!笑


イン納めイン始め11

白目だけど可愛いいい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
グーフィー近かった、優しかった、楽しかった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
袴何年か前のに戻りましたね。こっちも可愛い!

来年はちゃんと日向のところ行きたいな。笑

はっっっ!でも来年は・・・!そう!来年は・・・!
グーフィー歩きじゃないよねきっと。今から来年が楽しみだな。(気が早い)
自分の干支よりも100倍くらい好きだよ戌年。はよ戌年。


イン納めイン始め12

さて話しを戻そう。今年は酉年です。謹グヮ新年。
デイジーの振袖可愛い。好き!


イン納めイン始め13

ちゅう。


あと一個面白かったのがホセが私のカメラについてるトレグぬいストを
自分のぬいストと勘違いして(色的に笑)「あれ?」って近づいてくれたのです。
でも結果違ったのでトレグくんを指でぺいっ!やって「ボクじゃないじゃーん」って。笑

でもホセはちゃんとみんなのことを見てくれてるんだなあってすごい思った( ´Д`)
だって通過でぬいストに気づいてくれるなんて…もう最高すぎて。笑
結局勘違いだった訳だけど勝手に嬉しかった、構ってくれてありがとうホセェェェェ♡


そしてシーのお正月グリも鑑賞。
去年見なかったから大分お久(=゚ω゚)ノ

イン納めイン始め15

イン納めイン始め16

シーはやっぱり遠いよ~~~。笑
そして夕方は暗いよ~~~。笑


あ、トレグ始めもしてきました\( ˆoˆ )/

2017060515.jpg

お揃い手袋でパシャリ。
新年のご挨拶も出来て、幸せグリでした♡
今年もいっぱい世話になりやす。


最後にプラザで撮影会。

イン納めイン始め18

このキーホルダーを光らせて色んなところで撮ろうって4月からずーっと思ってて!
やっと撮影してこれた\( ˆoˆ )/

イン納めイン始め19

下手くそだけど自己満足!!!


それにしてもだな、日が暮れたあとのプラザは切ないですな。胸が痛くなる。

イン納めイン始め20

BGMがとりあえず切ない。景色も切ない。
昼間のキャラさんたちで賑わってる明るい雰囲気とのGAPが切ない。
暗闇の中ゲストの皆さんが楽しそうに撮影してる影が切ない。

切ない切ない切ない。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
お正月休みが終わるのが悲しくて・・・とかもあったのかもしれないけど。笑

てことでプラザで切なくなったままアウト。笑
イン納めもイン始めも楽しく過ごせました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/737-93ebfd8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム