ディズニー旅日記 2016年を振り返ろう。

2017-10

Latest Entries

2016年を振り返ろう。



あけましたおめでとうございます。
あけましたの「た」は誤字ではありません。
あけちゃったので「た」にしました。
日本語的には間違ってると思います。すみません。笑

さて、今年もこの季節がやってきました。
1年振り返り。1年早すぎだよ。2016年、6ヶ月くらいしかなくなかった?笑
毎年毎年1年が短くなっていってるんだけど←
てか2016年のうちに振り返りたかったのになんか気づいたら2017年になってるし!笑



てことで2016年の動きをプレイバック。笑

★お正月

2016まとめ4

1日しか行かなかったけど、だいぶ満足!
グーフィーにエアお年玉(?)もらったし、グポジっぽいところ行けて楽しかったし。


★カムジョイン

2016まとめ2

グーフィーの衣装はわたしの好みな原色使い。スケフレみたい。
でもこのショー楽しくなくはないけど満足感は低かった←

2016まとめ3

ジェラトーニさん初めましてでしたね!
最初は「なんかバランスおかしくない?」って思ってたけど今はもう可愛いなって思える。


★バレナイ

グーフィーと通りすがりでタッチしてもらった。
おててにぎにぎしてもらった。
これだけで大満足!(ちょろい笑)


★15周年スタート

2016まとめ5

この衣装がかっこよすぎ。好きすぎ。
青いいですよね!青!
春ジャーニーはバケパ席にあまりゲストがいなかったのでバケパ裏通いまくってました。
楽しかったなあ。てか未だにリド行ったことないやww


★BBスタート

まさかの新BBはグーフィーが出演っ!
とっても楽しみにしてました。
でも意外とどハマりとかはせず、当たったら観るって感じで充分満足してます。
でもかっこいいですよね。なんてったって英語。なんてったってタキシード。
存在していることがかっこいい。←
そしてその格好で可愛いこととかされますとね、もうなんなのってなりますね。←


★ヒピホピ

2016まとめ6

2016年のヒピホピは好きだった!
あとポンポン持たせるのはとてもズルい。笑
グーフィーの衣装も可愛くてっ。
まあ人参ジャージにはかなわないけど…でもオーバーオール好き♡


★華舞

2016まとめ7

特に思い出なし。笑


★バナナ

2016まとめ8

特に思い出なし。笑
夏は全然インしなかったのでね。゚(゚´ω`゚)゚。だって暑いんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。
誕生日も仕事だったし。゚(゚´ω`゚)゚。


★アンバのパーティー

2016まとめ9

グーフィーの衣装かっこよすぎるのだが。゚(゚´ω`゚)゚。好きよ、これは。゚(゚´ω`゚)゚。笑
グーフィーはかっこいい衣装:可愛い衣装=2:8くらいな気がするんですよ。
あんなにスタイルいいのに。だからたまにこんなん着てくれちゃったらどんどん課金する。笑
BBのグーフィーのバケパグリとかずっと待機してるんだけどいつ出るの?笑


★ポップン

2016まとめ10

グーフィーがいっぱい話してるのは嬉しかった可愛かった\( ˆoˆ )/
衣装もオバケをイメージしたんだっけ?きゃわゆいですよね~。
レクチャーしながらもセグウェイもどきを運転出来ちゃうグーフィーちょっと好きでした←

ポップンはガールズポジとミキポジ通いまくり!

2016まとめ12

2016まとめ11

楽しかった!


★ヴィラワ

2016まとめ13

完全版3回くらいしか観なかった。いや、2015年が見過ぎたんだ。笑
実は今だから言えるけど2015年のハロウィンシーズンはニートだったのです\( ˆoˆ )/だから見放題で\( ˆoˆ )/笑

あと2016年は雨と熱とシス調もあったから観る回数減っちゃったてのもあったな。
ハロウィンの熱バとか多分私の中で初めてだったww
去年は秋がなかったですよね。夏が来るのが遅くてハロウィンまで暑さが長引いて。暑かった…


★クリスト

2016まとめ14

そんな見てない。笑
グポジ何回か行ったかな?


★パフェクリ

2016まとめ15

スロープのグーフィー踊るポジが好きで早起き頑張ってた。始発で行っても無理な時あったけど(´・ω・`)笑
始発で頑張るとかスケフレぶりだったかな。
ここの踊り可愛いしかっこいいしグーフィー近いしほんと素敵ポジでした!


★キュイ

2016まとめ16

結局一回行って終わった…。゚(゚´ω`゚)゚。
もっと行きたかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
キュイはちょこっと不完全燃焼なのでした…。゚(゚´ω`゚)゚。


★カラクリ

2016まとめ17

チデになんか言われてたところ。可愛い。笑
こちらも一回しか見れなかった。しかも極寒の日♡笑

グーフィーの衣装かっこいいから明るいところでいつか見れたらいいなー。カラホリみたいに!


ってことでササッと振り返ってみました。
てか自分の思い出振り返りってよりかはショーパレの振り返りになってしまった。笑
本当はもっと細かくやりたかったんだけど気づいたらやる時間がなくて。笑

2016年はグリ<ショーパレって感じでグリ回数はだいぶ減ったかなって思います。
逆にショーパレはかなり観たなって思います。特にレギュラーショー結構観たような!

あとは今年にかけてクローズするものが多かったですよね。
私はドロクラが結構ショックでした(つД`)ノ
ファンタジーランド拡張もワクワクより悲しみがでかいです(つД`)ノ
当たり前の景色が変わるのはやっぱり悲しい。

そして2016年は初の香港進出!しかもクリスマスはぼっちで行ってしまうという。
ユニバとピューロもちょっとしか行ってないけどだいぶ楽しめたと思います!

色々なパークの年パスをもってみてわかったことは
どのパークにも他のパークにはない良いところ、悪いところがあるなってこと。

まあ色々と思うことはあっても結局はディズニーもユニバもピューロも香港も好きなんですけどね!笑





ということで。2016年もお世話になりました。
私なんぞのブログに遊びに来てくださった方、本当に本当にありがとうございます!
勝手ながらとっっっっても嬉しいです。

私はディズニーのお友達が割と少なくて、むしろお友達も年パ卒業しちゃったりな子が増えてきてるので
ぼっちインがリアルに9割くらいなんですけど笑
そんなぼっちの日のこととかも含めて思い出を残せるこのブログはほんとに大切なのです。
だから2016年もブログを続けられて嬉しいです!

2017年も素敵な出会いがたくさんありますように…!
楽しい一年になりますように…!

今年もよろしくお願いいたします( ´ ∀ ` )

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/735-d593141b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム