ディズニー旅日記 憧れのサンタグーフィー

2017-08

Latest Entries

憧れのサンタグーフィー



グーフィーが着ている衣装の中で最も好きなもののひとつ、サンタさん。
なんかよく知らないけどサンタさんとグリするにはアメリカに行かないと出来ないっぽかったじゃないですか。
エレパレでもサンタさんには会えるけど、海外のサンタさんはもふもふお髭つき!

それが今年は香港でも会えちゃうよ!ってなったわけで。

憧れのサンタグーフィー15

サンタさあん♡ほんとナイスタイミングすぎて。
ハロウィンに年パスを買えてよかった。

多分年パス持ってないorクリスマスの時点でまだ香港行ったことない状態だったら行かなかったもん。
そして心の中でずっとモヤモヤし続けてたんだきっと←
だから今年のクリスマスにサンタさんグリやってくれたHKディズニーランドさんに感謝。

憧れのサンタグーフィー14

ディズニーを好きになって、現実逃避する為にインしたり…って感じなことが多くて
最近は「わたしゃあこのままでいいんじゃろか…」って考えることが増えてきて。
もっと現実を見て生きて行かないとほんとにこのまま年を重ねてく。それはヤバイなって。笑

でもグーフィーを好きになったおかげで今まで絶対に無理だなって思ってた
「ひとり海外」の任務を遂行出来たのです。
これはみなさんにとっては普通のことかもしれないけど私の中では大分大きな挑戦だった!笑
ひとつ大人になったなあって思っちゃった←
でも人生経験として「ひとりで外国に行く」ってことはとても良い経験だと思うんです。
内容はどうであれ。(グーフィーサンタに会いたい♡キャハッ♡←)

だから現実逃避してるのはもちろんダメだけど、ディズニーやグーフィーが好きなおかげで
こんな良い経験も出来るんだなあって思って。この考え方、ダメなのかな。笑

ていうかビビリな私をここまで動かしたグーフィーの威力が一番すごいです\( ˆoˆ )/笑




まあ…こんなに可愛い子に会えるんだもんねえ…:(;゙゚'ω゚'):

憧れのサンタグーフィー4

見て、帽子のポンポン持ち…:(;゙゚'ω゚'):可愛い:(;゙゚'ω゚'):


憧れのサンタグーフィー5

見て、歯持ちポーズ…:(;゙゚'ω゚'):
このポーズどうやって産み出したのグーフィー…可愛すぎるぜ…:(;゙゚'ω゚'):


憧れのサンタグーフィー2

はい?お顔持ち…?:(;゙゚'ω゚'):
可愛すぎるんだってばよ:(;゙゚'ω゚'):

魚眼で撮らなくても良かったなあこれ。しかも青すぎな。失敗。
魚眼持って行った癖にお部屋の可愛さを100%写真に残せなかった、悲しみ。。笑


憧れのサンタグーフィー3

この、足開いて浮かせてる感じがぬいぐるみみたいですごい可愛い:(;゙゚'ω゚'):


てか可愛いしか言ってないな!
でも可愛いしか言えない!


香港のグーフィーさんは、なかなか目線が合わない時もありますので
カメラを向けたあとグーフィーが向いてる方向に自分が動くという舞浜でたまにやっていた技()が活躍しました。笑
ペアグリだと難しいんですけどねヽ(;▽;)ノ

まああれですわ。
「カメラ目線が出来ない?大丈夫大丈夫白目じゃない限りこっちでどうにかするから♡」
みたいな優しい気持ちを持てばどうってことないのですよ。

この優しい気持ちを私生活でも忘れず続けられればいいんですけどね~、なかなかね~、ハハッ←




はい、ここからは読んでも私しか癒されない超絶自己満グリレポ。
ほんとに、読んで楽しいの私だけだと思う。Uターン推奨です。笑






グーフィーには「あいらーびゅー」と「ゆーあーなんばーわん!」しか言ってません。

「ゆーあーなんばーわん!」って言った時のグーフィー先輩。

憧れのサンタグーフィー6

グ「よっしゃ」

キャストさんも笑いながら「なんばーわーん!笑」って一緒に盛り上げてくれました\( ˆoˆ )/笑
てかね、他の簡単な気持ちの伝え方がわかりません。はい。
行く前に香港の言葉ちょっと調べてみたけど発音が難しすぎて秒で諦めました。笑
「大好きです」くらい言えるようになりたいです\( ˆoˆ )/

でもループしてたらグーフィーも「こいつ相当なグオタだな」と察知してくれて←
とんでもなく長~~~~~いハグをしてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
私史上一番長めなハグだったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。ほんと嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


憧れのサンタグーフィー12

手にちゅー。


憧れのサンタグーフィー13

喜ぶグオタ。笑
そして何故か拍手するグーフィー。笑
可愛すぎ。笑
てか横から見てもめっちゃ可愛くないですかこのサンタさん。まじでどこから見ても可愛すぎて。


憧れのサンタグーフィー10

日本ではなかなかしてくれない鼻チューも安易にしてくれちゃう。笑


しかもな、何ループ目かの時に

憧れのサンタグーフィー9

これわかります??
薬指に指輪はめてくれたんですけど。笑(もちろんフリだけど!)

ろ「え~~~~~~~:(;゙゚'ω゚'):嬉」

って言ったら

グ「ナイショダヨ(シーッ)」

って。

わーい、私サンタさんの嫁になった(真顔)←

でも知ってるさ。きっとこんなことをグオタやじゃぱにーずなオタに沢山やってきたんだろ。
私はきっと5136942人目くらいの嫁なんだろ。
でも7261365人目くらいの嫁だとしてもやはりこれをやられたら嬉しくないわけがないのだ←

次ループしたときも

グ「さっき指輪はめたコ♡」

って覚えててくれたり、イスに座っていきなりぐったりしたと思ったら

グ「ほっぺにチューしてー」

って言ってきたり:(;゙゚'ω゚'):

ろ「いやいや~~~~(・∀・;)」

と多少否定的な反応もしてみるが(めっちゃ嬉しかったけどな!笑)キャストさんに

キャ「チューしてあげてー!」

って囃し立てられ、グーフィーにも

グ「チューしてーそうじゃなきゃ起きられな~い」

みたいなジェスチャーをされ。笑

クッソ恥ずかしい+自分キモいなあと思いながらもグーフィーのほっぺにチュー。するふり。笑
さすがにほんとにチューは出来ません、グーフィーさんに申し訳ないです。笑

そしたら眠りについていた白雪姫が王子様のキスでパッと目を覚ました時と同じように
グーフィーも「……!」と目を覚ましてくれました。私嫁じゃねえや、グーフィーの王子様だったんや←


あ、サインももらってきましたっ。

憧れのサンタグーフィー1

カキカキ。サンタ帽♡
キャストさんわざわざ動き回って写真撮って下さってありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


同じイスに座ってツーショットを撮る夢も叶いましたっ。

憧れのサンタグーフィー8

嬉しすぎる~。゚(゚´ω`゚)゚。



グーフィーのお部屋は私的にはとっても設定が難しくて最後まで納得いく設定は出来ませんでした。
はあ、いい加減カメラの腕あげたいですわ。あとストロボほしい…。


はい、てことで1日しかいれなかったけど、サンタさんは大満足。
こうやって香港沼に陥っていくんだなあ←


スポンサーサイト

コメント

うぎゃ〜〜〜!
楽しそう楽しそう楽しそうっっっ( ´ω` )♡♡♡
私も行きたいぞーーーーー!
予定が合ったらぜひぜひ一緒に行きまひょ〜!
ろんちゃんのグーフィーとのでれでれグリれぽに幸せめっちょもらったよ〜(๑ÒωÓ๑)!

Re:


けぇこちゃん、コメントありがとうございます♪

いや〜〜〜サンタさんめっちゃ可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。癒されました。゚(゚´ω`゚)゚。
おおおお!いいねいいね!ぜひご一緒したい!予定が合ったらよろしくお願いします♡笑

自己満グリレポなのに読んで頂いて申し訳ない。笑
そう言ってもらえると嬉しい、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/734-af764925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム