ディズニー旅日記 クリスマス充実コース

2017-10

Latest Entries

クリスマス充実コース




を、ひとりで満喫してきました。
(シー→ランド→シー→ランドってめっちゃ移動したのですが。笑)

この日の一番の目的は、パーフェクトクリスマスのグーフィーが踊るポジに行くことっ!

クリスマス充実コース4

ココです(゚ω゚)!!(この写真は以前のもの)
最後のダンスとき、去年はキャラさんたち確かバージに乗ってたのですよ。
バージの上で踊ってたのかどうかは知らないんだけどさ(゚ω゚)笑
今年はダンサーさんと踊っててしかも振り付けめっちゃ好きだしこれは観るしか!ってなったのです。

グーフィーはミキ広等のステージの上じゃなくて、スロープのところなので
先着1名様しかドンピで観ることが出来ません。

てことで始発でチャレンジッ!!!

クリスマス充実コース6

さて、ろんたさんは無事ポジることが出来たのか…!




実はこの日は4回目の始発チャレンジ←
1回目は人が既にいたのでポジれず、でも2、3回目は余裕でポジれました。

なのでこの日も可能性は充分にアリ!!!!

てことで開園してスロープへ。(ドキドキ)















あれれ4人くらいグオタさんいるお?(゚ω゚)笑
















無理だった。
ポジれなかった。笑

なので前回ポジれた時のお写真貼ってどんなに素晴らしいポジなのかをみなさんにお知らせしたいと思う\( ˆoˆ )/

クリスマス充実コース2

胸に手を当てて差し伸べ。かっこよくて好き。


クリスマス充実コース3

足上げトナカイちゃん。可愛すぎ。


「メーリクリィスマスッ」ってところで差し伸べる振り付けがあるんですけどあれが一番好き!

クリスマス充実コース1


ここの振り付けもすごい好き!

クリスマス充実コース5

楽しかったぜあの日のグポジ。゚(゚´ω`゚)゚。

もう今年は行けないだろうなあ。てか来年もパフェクリなのかしらね?


はい、てことで話をこの日のレポに戻します!

ここをポジれなかった時のことを一切考えてなくて「どうしよ…」と、ウロウロ。
1回目のザンビ前は逆光だし…ミキ広リドは早起きしてポジるまでの興味はないし…
ってテンション下がり気味で結局行ったのが開園待ちからずっと行きたかったトイレww

なのでわたしはこのトイレの為に始発で行ったことになってしまったわけであるww

結局この回はミキ広で鑑賞。
開園してすぐ行けば座り4、5列目くらいには行けたんだけどトイレ行っちゃったから座り後方になってしもうた。
まあ仕方ないわな、自分のせい。゚(゚´ω`゚)゚。

クリスマス充実コース7

最初はプルちゃん♡

クリスマス充実コース8

スクルージさんのプレゼント持ち♡

クリスマス充実コース9

クリスマス充実コース10

かわゆすなチップさん♡

クリスマス充実コース11

ちゅう♡

クリスマス充実コース12

ミキミニ率お高めなポジですね。
グーフィーも確か一瞬通った気がする。笑


このあとランド移動してクリスマスストーリーズを3rdで鑑賞。

クリスマス充実コース13

待って…グーフィー可愛すぎない??????
いっつもセカンドの座り後方から見てたから遠かったけど3rdは近いなあ。良き良き。笑

クリスマス充実コース14

かっこよく踊ってたりターンとかしちゃったり、衣装とダンスが似合わないこと似合わないこと。笑
こんな踊るならタキシード着てほしい。←

うん、とっても楽しかったっ!

パレード見たあとはお腹減ったのでプラザレストランでチキンパオ買ってペロリ。



あと何回食べられるかしら(´;Д;`)

そしてこのあとのんびり撮影隊。

クリスマス充実コース15

チップとデールさん、やっと撮りに行けました。
なんなのこの2人っっ!笑

このあとシーに移動してトレグ。

グーフィーに大変癒してもらいました(*´ω`*)
ほんと死ぬほど沢山言ってるけどトレグ作ってくれてありがとうOLCさん。

そしてパフェクリ見ようとザンビ前へ。
滑り込みで座りエリアの1人分空いてるとこにキャストさんがご案内してくれました。
無理だと思ってたからラッキーだったぜ(=゚ω゚)ノ

スーパーミニータイム。

クリスマス充実コース17

クリスマス充実コース18

クリスマス充実コース19

そしてスーパーデイジータイム。

クリスマス充実コース20

クリスマス充実コース21

クリスマス充実コース22

クリスマス充実コース23

女の子いっぱい撮れて嬉しっ♡(*´ω`*)

クリスマス充実コース24

クリスマス充実コース26

グーフィーは前半だけザンビ前。

クリスマス充実コース25

でも最後までザンビ前いてくれても良いのよ~。笑

パフェクリのあとは再びランド。
移動忙しいwwもちろん節約のため、全部歩きで移動しておりますww

で、またまたストーリーズ3rd。

クリスマス充実コース27

すごい、パフェクリとストーリーズ全部の回見た。
私まだまだ元気だなあ。笑

確かこのあと帰宅しました。

次はB当たりますよーに。

でもクリスマスのショー4回見れて、グーフィーにも会えてから充実してたかな!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/730-e14efaa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム