ディズニー旅日記 ミニーさん今年も確信犯ですね

2017-10

Latest Entries

ミニーさん今年も確信犯ですね




Iミニーさん今年も確信犯ですね1

クリストのミニーちゃん、ぴょんぴょん飛びすぎ、可愛過ぎ!


ミニーさん今年も確信犯ですね2

ミニーさん今年も確信犯ですね3

こんなにぴょんぴょんされるとどの角度からでも撮りたくなります←


そして今年も相変わらず確信犯的なことをしてくれております。

ミニーさん今年も確信犯ですね4

ミニーさん今年も確信犯ですね6

ミニーさん今年も確信犯ですね7

くるんっくるんっ回るから・・・!おぱんつが・・・!丸見え・・・!笑

べ、べつに狙って撮ったとかじゃなくて・・・ミニーちゃんがくるくるするからいけないんですよ:(;゙゚'ω゚'):

まあ実は大分ちょっと狙ってたけどさ。

ミニーちゃんが回る度、鳴りまくるミキフレポジのシャッター音。その中に私のシャッター音も。
お前は大人しくグーフィー見てなさいって感じですよね、ミニーちゃん可愛過ぎてちょっと浮気しました。
でも一番好きなのはグーフィーだよ本当だよ。


で、話しは戻りますが、くるんくるんしたあとにミニーはん。


ミニーさん今年も確信犯ですね8

「キャッ////」ってやったり

ミニーさん今年も確信犯ですね9

「またやっちゃった♡」ってやったり。

ほらやっぱり確信犯でしょうっっっっっ!!!!!!!!!


ミニーさん今年も確信犯ですね10

「わざとじゃないんだなあこれが♡」

へ~~~~~~~~~~~~~~わざとじゃないんだ~~~~~~~~~~~~~。笑


ミニーさん今年も確信犯ですね11

「あら、あなた信じてないわね?」


あっ・・・し、失礼しました・・・ヽ(;▽;)ノ

では信じるか信じないかはあなた次第ってことにしときましょう。笑(小声)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/728-04b8a544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム