ディズニー旅日記 北風ピューピュー

2017-08

Latest Entries

北風ピューピュー



北風ピューピュー1

さぶい。

北風が寒かったある日。

トゥーンでグーフィーに会えるもフリーなので予想通り完敗。
テーブルはプルートのところで風キャン。

北風ピューピュー2

わほわほ。

北風ピューピュー3

ミキミニは最後のご挨拶だけ。

北風ピューピュー4

グーフィーもご挨拶しに来たけど逆サイご挨拶担当だったのかこちら側こなかった。
残念や(´;Д;`)

そんなに始まる前とキャンになったとき風の強さ変わらなかったけどなあ~~~~~。
体感じゃやっぱ違うのかしら。


でもってこの日の極め付けといえば後ろから飛んで来た鳩と私の後頭部がぶつかったこと。
急に後頭部にブォァサッ!!って聞こえて頭に軽~い痛みww
そして私にぶつかりながらも体制を整えて飛び立っていった鳩。残された私の恥ずかしさ。
皆さんも気をつけてください。鳩さんは100%人間を避けてくれるとは限りません。
ほんと、痛みより恥ずかしさがヤバイww1人でパークで鳩とぶつかるとかね、うんww

そんなこんなで気持ち的に下がることがちょいちょいあったインだったんですが。

北風ピューピュー5

クリストは無事完走♡
トナカイさんパパ可愛すぎる♡

北風ピューピュー6

キャッピキャピ飛び跳ねるミニーちゃん可愛すぎる♡

北風ピューピュー7

仲良し姉妹♡

そして天候キャンの日の味方、マイフレ。

北風ピューピュー9

北風ピューピュー10

またしてもミニーちゃんにうっとり(*´ω`*)

北風ピューピュー8

ミッキーたちにもうっとり(*´ω`*)
てかここの席すごくミキポジだった(*´ω`*)笑

北風ピューピュー11

北風ピューピュー12

いつまで経ってもマイフレの撮影慣れないなあ。笑


もうすぐ黄色のミニーちゃんと、青のデイジーちゃんが見れなくなるのが悲しいです。
デイジーは完全にマイフレからいなくなっちゃうのかなあ。
(そしてシェリーメイ誕生編のミニーちゃんの声は変わっちゃうのかもちょっと気になる)

そしてこの日の締めを飾ったのはテーブル。

私が見た次の回が無事完走してて。(複雑な気持ち笑)
なので意地でラス回を待ってしまいました(°∀°)←

北風ピューピュー14

風が多少強く、ヒヤヒヤしながらも、無事ミニーちゃんのところまで続き・・・

北風ピューピュー15

グーフィーに「ふぉーゆー」されてきましたヽ(;∀;)ノ笑
今年も相変わらずグーフィーさんかっこよしですヽ(;∀;)ノ

北風ピューピュー16

ガールズがとっても可愛かったのにライト当たってないところだったから
補正してもこれが限界でした。。。ガッサガサww


ああ、それにしても寒かった。。
このあとカラクリもエレパレも待とうなんて気になれず、帰りました。。笑
でも見たいぃぃぃ特にカラクリィィィ!!

カラクリもエレパレも5時半くらいからやってほしい…なんてわがまま言うだけタダなので言ってみる。
(アフター6の人のこと考えたら無理なのはわかるけど)

北風ピューピュー17

つぎはトレイル行こーっと(´;Д;`)!!!!
グーフィーとグリしたい(´;Д;`)!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/726-01f6df8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム