ディズニー旅日記 超小さい謎が解けました

2017-08

Latest Entries

超小さい謎が解けました



「ドナルド!グーフィー!君たちのクリスタルの意味はわかったあ?!」

超小さい謎が解けました1
(※写真はイメージです)

と、2人に聞くミッキー。

「青は友情!」

超小さい謎が解けました2
(※写真はイメージ…略)

「緑は元気!」

超小さい謎が解けました4
(※写真は…略)

「赤いクリスタルは、愛♡」

超小さい謎が解けました3
(※写…略)

ん?ミニーさんなんで聞かれてもないのに最後にちゃっかり答えてるの?

これ!!私の超小さい謎!!4月からの謎!!笑
軽くいつも「なんでだろう」とは思ってたけど深く考えたこともなかった。

いや、もはやミッキーなんでミニーちゃんに聞かないの?普通聞くでしょ?って。笑
そしてセリフ的に長くなるからミニーちゃん呼ぶの諦めたのかなあって勝手に自己解決してました。笑

でもある日ふとそのなぞは解決したのです。

使者さんがクリスタルの説明してるとき、ミッキー、バージにいるけどミキ広の方見てふむふむ頷いてる。
そうか、ミニーちゃんのクリスタルの意味はこのとき直接聞いてて既にわかってたのか。笑
だからグーフィーとドナルドだけに聞いてたのね。今更解決( ̄∀ ̄)
バケパ裏でよく見ててミッキーの乗ってるバージも毎回見てたし、なんならミッキーがミキ広見てるのもわかってたのに
何故かこのときにふと謎が解けたという…。笑

超小さい謎が解けました5

「今更遅いわ!(^○^)」(こんなところ撮ってごめんねグーフィー)

でもさー!これって座りで見てたらわかりにくくないですか?ザンビ前とかリドとかいたら尚更わからないし。
特に気に止める人もいないだろうけど(°∀°)笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/725-f7fa3c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム