ディズニー旅日記 2匹セットっていいね

2017-08

Latest Entries

2匹セットっていいね



2016秋チデ1

「おーいッ 香港はこっちやぞーいッ」

チデが私を呼んでいる・・・。待ってて・・・また行くからね・・・。←
てかリアルにこのポーズなんなんだろう可愛過ぎます♡

そしてもう一枚撮らせてくれた。

2016秋チデ2

ねえ!私ミニーちゃんにもデイジーにもクラリスにもキュンポもらったことないんだけどさ!
まさかの初キュンポがチップさんだよ!男の子なのになんなんだよ!かわいいよ!ありがとう!

この日は雨が降ってて帰りの荷物一式も手に持っててそれでもって傘もささなきゃいけないし・・・
ほんと大変でしたwwボストンバックはびしょぬれ。カメラもぬれる。なんなら自分もぬれる。
折り畳み傘じゃおさまらないくらい雨が強くなったりもしたのでね~。
ほんっっっっとーーーに雨の日はもう行きたくないです!(雨の日にあたっちゃったら仕方ないんだけどw)
香港の暑いのもきっとやだけどあの大荷物で雨の中外歩き回るのも結構辛かったww

でもお栗鼠さんが可愛くて癒されました♡

そしてこの日の前日にも一度だけチデさんグリへ。

2016秋チデ3

地面にピント持ってかれました(^o^)笑

最初にチップとハグ。

2016秋チデ4

チ「こいつオレのこと好きっぽい」

そしたらデールが私の肩ポンポンたたいて腰に手を当ててちょっとムスっとしてて即効デールともハグ。笑
そして「こいつだれでも好きなんじゃねーか」って顔してるように見えるチップさん。笑

2016秋チデ5

も~~~~かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい×100000000000←

そしていじってもらえたら嬉しいな~~と思ってハンバーガーパスケースつけて行ったら

2016秋チデ7

2016秋チデ6

2人が興味をしめしてくれた><

デールは私の分とチップの分むしりとっておすそわけしてくれた。
しかもあーんってしてくれたからね。口にいれてくれたからね。
そのあと衣装についてるドングリもおすそわけしてくれたからね。
チップはハンバーガーあむって食べてくれたからね。
お腹いっぱいって手でお腹ぽんぽんって軽く叩いてたからね。かわいいでしょこの二匹。

そして3ショ撮って「バイバイ」って言われる前にツーショ頼まなきゃ!と思って
「ツーショットオッケー?」って言いかけてたんだけどデールさんがほっぺにチューして下さった。

2016秋チデ8
(友達が撮ってくれたムービーより)

そしたらチップさんも右、左、右、左って両方のほっぺにチュッチュしてくれました。

2016秋チデ9

そしたら「お前やり過ぎや」ってチップのお鼻ペシンってデールがしてた。笑
とにかく2人とも優しい~~~~~~~♡♡オタ心わかっておられる~~~~~~~♡♡

そのあと無事に2人のツーショももらったんだけど、

2016秋チデ10

なんか撮った後もめてた。笑 どうしたんだろう。笑

あーーーチデ2回しか行けなかったの残念だったけどほんと可愛過ぎた!癒された!
今度はガルチもやってたら行ってみたいなあ。

てかね、一日以上滞在してたのにミキミニ1回ドナデジ1回チデ2回って少な過ぎだわ!
そんでもってヴィランズグリとかダッフィーたちとかガルチも行かなかったワケで・・・

あとのグリ時間誰に費やしてたの????

って感じですよねー。笑
まあそれはまた近いうち勝手に記事にさせて頂きます。笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/724-be9431f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム