ディズニー旅日記 シス調ありがとう

2017-08

Latest Entries

シス調ありがとう




今日は久々トレグレポ。自己満記録用です。

この日はジャーニーを見ようと待ってて、更に言うと久しぶりに見たいとこポジれたので結構楽しみにしてたんです。
でも開始40分前くらいになり、遠くのキャストさんが大声でなんかゆうてる………

「………システm………大幅に内容をへn………」

ここらへんしか聞こえなかったけどすぐわかった。
ああ、シス調………。

ショックでした。笑
結構楽しみにしてたのに(´-ω-`)

ハロウィンの時も一度巡り会ってしまって二度と巡り会いたくないキャンナンバー1に君臨したシス調なんですが。
また巡り会っちゃいました。
天候キャンとは違ってなかなか納得出来ないキャン。笑

まあキャンになったらどの理由であれ同じくらい悲しいですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてシス調が決まった時、静かにその場を立ち去ったのですが、心の中では

(((うわぁぁぁぁぁあああああああもおおおおおおおおおおおおばかあああああああああああ))

ってなりながらハーバーを歩いてました。
私、相当見たかったみたいです。なかなか行かないポジだったからってのもあったんだけど。

ちなみにBとシャドウランドの抽選もハズレてたので完璧テンション急降下ww
キュイ見るか~と思ってポテト食べながら前の回が終わった時間に立ち見行ったんだけど
すでに立ち見3列目からのご案内。

私のテンションは更に下がるwwてことで

もういいや~~トレグ行って帰ろ~~

ってなりトレグへ行くことに。笑
まだ12時前だってのに帰る気になっちゃったくらいテンション下がってたんです(´-ω-`)

私の順番になり早速グーフィーにシス調の悲しみを伝えましたヽ(;▽;)ノ

私「グーフィーあのね、今日クリスタルウィッシュジャーニー見ようと思ったんだけど…」

グ「!!!」

2017060511.jpg

ピタッと止まって指差してきなさった。そして

私「….見ようと思ったんだけど!…見ようと思ったんだけどね!システム不具合で…!笑」

って言ったんだけど言ってるときに↓

2017060510.jpg

写真じゃわかりにくいけど、グーフィーが私を前後に揺さぶってきて…!笑
グ「わああああヽ(;▽;)ノそうなんだよおおおおヽ(;▽;)ノ」みたいな感じで。笑

シス調になったことをとても悔しがってくれてました。

「残念だったね(ノ_<)」

って励ましてくれるのもすごい嬉しいけど

「シス調悔しい~~~ヽ(;▽;)ノ」

って一緒に落ち込んでくれるのもすごい嬉しくてですね。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しいなんて言うとおかしいかもしれないけど、でも嬉しかったのです。笑

で、

私「残念だったよ~ヽ(;▽;)ノ」

って言ったら

グ「元気だして」

って今度はガッツポーズしてくれたので

私「うん、また頑張って待つね!」

と言いました。
一緒に悲しんでくれた上に励ましてくれるとは…なんて贅沢なグリなんや…!!!!!笑

201706059.jpg

グーフィーに励ましてもらうグオタ。笑

そしてカメラマンさんのツーショを撮ってワンショ頼んだら

グ「一緒に撮ろう」

って言ってくださったのでツーショを撮らせていただくことに。

グーフィーが

グ「えーん。゚(゚´ω`゚)゚。って泣いてるポーズにしよう」

と提案してくれて手で「えーん。゚(゚´ω`゚)゚。」ってポーズしたんだけど、
撮る前にグーフィーが動いてるのが視界に入ってきて。

グーフィー絶対違うポーズしてる…(゚ω゚)笑

そんなこんなでツーショ撮ってグーフィーとバイバイしたあとキャプさんが

キャ「グーフィーがどんなポーズとってたかお姉さんわからなかったと思うので、確認してみて下さいね」

みたいに言ってくれて確認。

シス調ありがとう1

グ「元気出せよ★」



。・゜・(ノД`)・゜・。



ああ、シス調ありがとう。←

グーフィーに「元気出せよ」と言って頂いたらそりゃあ元気100倍ロンパンマンですわ←

201706058.jpg

グーフィーありがとうございましたあああ(;´д`)

ってことで元気100倍になったので帰る訳もなく2時間地蔵して次の回のパフェクリ見たわ。笑
ほんと自分単純すぎる。笑

シス調ありがとう2

シス調ありがとう3

可愛いミニーちゃんにきゅんきゅん(=゚ω゚)ノ

シス調ありがとう6

シス調ありがとう7

可愛いデイジーにもきゅんきゅん(=゚ω゚)ノ

シス調ありがとう4

シス調ありがとう5

可愛いグーフィーには一番きゅんきゅん(=゚ω゚)ノ←

天気悪くて暗かったのがちょっと残念だけど、ショー終わった直後から雨が降ってきたのでそれはラッキーでした。
でも傘持ってきてなかったので新しく日傘と兼用のものを購入。
なのに買ってお店出る頃にはまた止んでて「買った意味ないじゃーん!」みたいなww
まあそのあとまた小雨降ったので役には立ちました。

シス調ありがとう8

ていうことでグリレポなんだかショーの写真貼りたいんだかわからないややこしい記事を終わりにしますっ\( ˆoˆ )/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/721-c4de72ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム