ディズニー旅日記 書きたいことが溜まってます。

2017-08

Latest Entries

書きたいことが溜まってます。



ああ、ブログに書きたいことがたまりすぎてて、でも記憶が曖昧になってきてて。笑
香港もユニバのことも書きたいし舞浜のハロウィンだって載せたい写真とかあったのになんか機会逃したし
クリスマスのことも書きたいことあるし・・・(-_-)笑
ま、地道に書いてこーっと!

書きたいことが溜まってます1

てことで本題。
今日はある日のインレポをしたいと思います。




この日はパーフェクトクリスマスの初回を鑑賞。
スロープのところでみました。
ここにグーフィーが来るとかいうから早起き頑張っちゃった♡てへ

書きたいことが溜まってます2

書きたいことが溜まってます3

無理矢理山と写した図。特にチップさんな。
てかチップなに食べてるんだろう。デールなんのポーズ?なんだろう。かわゆい。

書きたいことが溜まってます4

行きたいところには行けなかったけど、グーフィーが近くてウキウキ。笑

てかパフェクリなんで去年とちょいちょい話が変わっちゃったのかしら。
ドナちゃんが「クリスマスと言えばサンタクロース」って言うのに10~15分くらいかかった話で良かったのに。
しかも去年は過疎ってたミキ広が私の1番行きたいポジだったからすごく平和だったのに
ポジ変わってしまって地蔵頑張らねばいけないやつになってしまったよ…
まあ去年のザンビ前は異常すぎたもんね…そりゃあ仕方ねえわ:(;゙゚'ω゚'):うむ

パフェクリのあとはミキ広移動してジャーニー鑑賞。

書きたいことが溜まってます5

ミキ広は「ミニーちゃんがひらすらかわいいでショー」でした。笑
てか切れてるけどミニーちゃんに構ってちゃんしてるプルートもかわゆ!!

書きたいことが溜まってます7

ジャンプッ
ミニーちゃん可愛すぎ~~~~~~~(´;ω;`)

ミニ「照れちゃう♡」

書きたいことが溜まってます8

とっても視界不良でしたがそれなりに楽しみました。
座りはほんと、前の方々がルール守ってくれるかどうかで楽しめるか楽しめないかが決まる。
ミキ広だとキャストさんの目が届きにくいしショー始まったら注意出来ないし(つД`)ノ

書きたいことが溜まってます9

最後は謎のツーショット♡笑

あ、グーフィーももちろんパシャパシャ♡

書きたいことが溜まってます13

晴れたり曇ったりで設定変えるの大変でしたww
そして最近写真の色味を模索中。いや大分前からか。濃いのといじらないのどっちがいいのかしらー。。

このあとはなんやかんやしてお友達と合流しランドへ。(あ、Bの抽選はハズレタヨォ!)

書きたいことが溜まってます11

やっとめぐり会えた( ;´Д`)

ちょうど…ほんとにちょうど…ランドにインしたときに始まってて…嬉しすぎた(´;ω;`)
テンパってめっちゃななめに撮ったからキレイに切り取り~~~~~~♡←

グプル整列いつぶりだろう。
30周年の時ぶりな気がするよ。嬉涙

あんまりエントでグリ待ちとかしないから、エント行ってキャラ出てなくて
エントのトイレ行って出てきたらグーフィーの整列始まってる…
みたいなのが何回かあって何度か悲しい気持ちになってたのでほんと嬉しかった( ;´Д`)笑

このあとはパレ待ち。ストーリーズ初見。
ポジはまさかのプルちゃんポジへ。一回行ってみたかったんです。笑

書きたいことが溜まってます12

と、思ったらプルートあんまり来なくてトナカイさんポジだった( °∀° )笑
てか2回目暗いっ!やはり見るなら1回目か…
そういえばこれ以降ストーリーズ見てないなあ。グーフィーのとこはよ行かねば・・・!!!

このあと夜ご飯。

書きたいことが溜まってます14

グランマサラのスペシャルセットぺろり。
友達といっぱい話したし(ただのオタトーク笑)美味しかったし暖かいし楽しかった。

ご飯のあとはワンマン自由席に滑り込み(開始5分前)。一番恥じっこのエリアで鑑賞。

書きたいことが溜まってます18

見事なケツポジ。プリップリッてお尻動かしてて可愛過ぎなんですけど~~~~~~!

書きたいことが溜まってます19

書きたいことが溜まってます20

にしても左に寄せて撮るクセがすごい出てる。笑
こっちの方が良く見えるかな~みたいな自己満足の世界です。笑

書きたいことが溜まってます16

書きたいことが溜まってます17

思った通りのはじっこ感だったけどとても楽しかった!はじっこでも普通に楽しい!

ワンマン見たあとはエレパレ。

書きたいことが溜まってます22

サンタサン撮れず……笑 でもおめめキラキラで可愛いです。
エレパレ見るとレンズ欲しくなる呪いにかかっておる~~~~

エレパレ鑑賞後はこちらを買いに行きました。

書きたいことが溜まってます15

エレパレのグーフィーぬいば(((o(*゚▽゚*)o)))
(我ながらめっちゃ可愛く撮れたと思うこの写真)

嬉しい嬉しい嬉しすぎるほんとにありがとうございます。
大好きなサンタさん。まさかぬいばになってくれるなんて。(しかもビックサイズ)

頑張って顔選びしてみたけど見れば見るほどみんなおぶす顔に見えてきてしまって(笑)
結局最初に選んだものを買いました。でも改めて見るとやっぱ可愛いですわ。
クリスマスのぬいばはこれ以外は買わない予定。ランドのもシーのも買う余裕がありません。涙

ってことでこのあとアウト。

お友達とご一緒できて楽しい一日になりました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/720-ea171cf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム