ディズニー旅日記 食べたら怒られるの。

2017-10

Latest Entries

食べたら怒られるの。




今日はトレグレポ。
自分の思い出記録なので自己満足感はんぱないです。スルーして頂いて構いません。

この日はなんとなく自分の中でツイてなくて
「ツイてないからトレグ行こう」っていう意味わかんない理由で行ってきました←
この前も同じ感じだったなあ。笑


てことで私の番に。

BBが当たって観てきたので「かっこよかったよ!」って言おうと思ってたんです。

ところが

私「グーフィー、ビックバンドビート観てきt………あ、お腹空いてるの?笑」

201706051.jpg

グーフィー、ジーーッと首にかけてるハンバーガーパスケースを見てました。゚(゚´ω`゚)゚。

グ「うん…」

201706052.jpg

私「食べる?(*゚▽゚)ノ」

グ「…………ううんっ食べないっ!」

グ「食べたら怒られるから…」と、ツノを立ててるグーフィーさん。

私「誰に怒られるの?笑」

と、聞いてみるとキャプのお兄さんを指差したあと、今度はキャプのお姉さんを指差すww

201706053.jpg

で、ツノをたてるww

201706054.jpg

なんか怖がってたのでお兄さんとお姉さんは怒ったら怖いみたいww可愛いな(*'ω'*)

そんなこんなでハンバーガーはガマンすることになったのでツーショットのポーズはガマンッのポーズ。

201706055.jpg

これガマンッのポーズらしい。
グーフィー可愛すぎ…私も同じポーズしてるつもりなんだが可愛さが1mmもない…

ツーショット撮ったあと、ハンバーガーを食べようと手を伸ばしてくるグーフィーさん。ww

201706057.jpg

私とキャプさんで突っ込むと「あ…!僕のおてて!だめだめ!」って自分の手を叱っておりました(´∀`)笑

で、ワンショ。

食べたら怒られるの。3

食べたら怒られるの。2

グーフィー…ww
こうすることでハンバーガーを食べようと勝手に(?)動く手を抑えていたようですww

実は撮る前に私がカメラ構えてたらこの状態でテテテテッって近づいてきたのですよww
ハンバーガーが食べたくて、自然と足が動いてしまったようで。
そしたらキャプのお兄さんが「ピーピーピーッ(笛の音w)!はい、ここから出ちゃダメー!」って線を地面に引いて
グーフィーがハンバーガーに近づかないようにしてくれてww

もー、笑った笑った。
キャプさんたちとグーフィーが仲良しなのが伝わりました( ´∀`)

写真撮ったあと、この状態のままグーフィーが人差し指伸ばしてくれたので人差し指と握手。笑

201706056.jpg

ああ可愛い。可愛い可愛い。笑

そしたらキャプさんが「それじゃあちゃんとご挨拶出来ないでしょ~~」みたいなこと言ってくれて。
それを聞いたグーフィーさん、ベルトのところに入れてた手を出して両手を広げてくれた…ので。

当たり前のごとく、ハグをしていただく。(ワーイワーイ!!)

だがしかし喜ぶのもつかの間、ハグをした本当の目的は…

食べたら怒られるの。9

食べたら怒られるの。10

私の首にかかってるハンバーガーをさりげなくつまんでモグモグ食べるww
はいつまりハンバーガー目当てのハグでした!!!!!←

グ「片手でハグしときゃあこいつは喜ぶだろグオタだし!それより俺はハンバーガーを食いたい( ˙-˙ )」
そんな気持ちを察しました。(とても大袈裟)

私にはバレてないけど(いやほんとは気づいてたけど笑)他のみんなにはバレバレなつまみ食い。
キャプさんが「お姉さん(私)以外みんな見てたからね~!」って言ってるのに

グ「この人が食べたんだよ!」

ってカメキャスさんを指差すグーフィー。
ヒドイ。ヒドすぎる。笑
そしてどう考えてもバレバレな嘘である。もう少し上手な嘘はつけないのか!笑

そしたら

キャ「(カメラマンが)写真撮ってると思うので真相を確認してみて下さいね!笑」

と。笑

で、カメラマンさんにも

キャ「あとで真相を確認してみて下さい♪」

と言われフォトキーカードを渡されました。

食べたら怒られるの。10

へい。
ちゃんと真相を確認して証拠写真の購入までしましたぜ。笑

もーーーとっても楽しかった!

パークとかその他もろもろで落ち込んだ時、何回トレグで元気をもらってることやら。
グーフィーもだけど、キャストさんにも!感謝感謝ですなあ…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/719-67520f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム