ディズニー旅日記 マントに包まれる夢

2017-08

Latest Entries

マントに包まれる夢




ユニバ2016101

ホテルにあったハンドソープだったかな?
中にウッディーがいて可愛すぎて思わずパシャリ。

ユニバ2016103

ハロウィンのウッディーくんはマントをつけてました。
かっこよしでございます:(;゙゚'ω゚'):


そして私、ひとつ夢が叶いました!

ユニバ2016105

わかりにくいけど…
なんとウッディーがマントでわたくしめを包んでくれたのです:(;゙゚'ω゚'):ドヒャーッッ

もうこんな幸せなことって(´;Д;`)

しかも撮ったあとマントに包まれたままギューーッ。

ユニバ2016104

わたし完璧ウッディーに守られてるわ。
ウッディーの女だわ。←

iPhoneで撮ったことをちょっと後悔した。笑
一眼出すのをめんどくさがった自分に喝をいれたいね。笑


ウッディーはリボーンパーティーの時もお見送りのとこにいたらカメラについてるウッディーに気づいてくれて。
(写真が白飛びってるのが残念である涙)

ユニバ2016107

ユニバ2016106

まさか気づいてくれてるとは思ってなかったのでビックリ。そして感激(´;Д;`)
ほんと、優男さん(´;Д;`)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/717-1dffc2fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム