ディズニー旅日記 待ちこがれた季節が、やってきた!

2017-10

Latest Entries

待ちこがれた季節が、やってきた!



今年のクリスマスのキャッチコピー(って言い方で良いのかな?)を丸々パクッた本日の題名。

待ちこがれた季節が、やってきた12

毎年クリスマスのチラシは額縁にいれて部屋に飾ってるんだけど(しかも一年中飾りっぱ笑)
今年のチラシはみんながサンタさんの格好しててとっても可愛いのです!!
しかもCMも可愛いし、はあ、やっぱりクリスマスいいなーーー、好きだなーーーと思った。

待ちこがれた季節が、やってきた5

待ちこがれた季節が、やってきた7

待ちこがれた季節が、やってきた2

パークのデコレーション、テンション上がる!

そんな今日は、グリ写真をペタペタ。
ピノキオファミリーがミラコ下でグリしてたんだけど、みんなとっても親切で
ワンショ頼むとチビツリーのところへ行ってくれて。

待ちこがれた季節が、やってきた8

フェローさん曰く、胸につけてるブローチ?お飾り?は自家製らしい。
ギデオンの分もオレが作ったと言っておられました。
てかヴィランズのくせにクリスマスとか気にしてオシャレしてくるの最高に可愛いですよね。笑
風が吹いてマントがいい感じにヒラリしてるのがお気に入りです。

待ちこがれた季節が、やってきた10

ギデオンはプレゼントが欲しいようでみんなに「プレゼントちょうだい」ってもとめてましたww
「いま撮った写真ちょうだい」とかも言っておられたww

待ちこがれた季節が、やってきた9

こちらのオーナメントが気になるご様子。
ギデオンは見てるだけで癒し♥笑

待ちこがれた季節が、やってきた11

ゼペットさんはわざわざ日が当たらない撮影しやすいツリーのところまで移動してくれました。
日陰のところだけど外に近いところなので適度に光がはいるすごくいい場所ですよココ・・・
ゼペットさん素晴らしい場所をチョイスして下さいましたよ・・・ありがたや・・・

ピノキオはグリ出来なかったけど、みんなに癒されて満足満足。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/715-80ab4098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム