ディズニー旅日記 リボーンパーティー初潜入

2017-09

Latest Entries

リボーンパーティー初潜入



1日目、リボーンパーティーのキティダニさんがステージから降りて少しだけいる場所でお見送り。

リボーンパーティー初潜入10

ダニエルくん、キティちゃんにチューした…!!!!
初めて見た…!!!!


そして話は変わり、翌日。


今度はキティちゃんのお立ち台付近で鑑賞することに。
鑑賞エリア内…って言い方でいいのでしょうか?そこに初潜入でございます。笑

リボーンパーティー初潜入9

キティちゃんは相変わらず可愛くてお優しい。。

リボーンパーティー初潜入7

リボーンパーティー初潜入8

ハートとコウモリハートやってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。
私コウモリハートって初めて聞いたんだけどこれオタ界では当たり前の言葉なのでしょうか?笑

そしてこの日撮ったキティちゃんの写真、実は全てiPhone撮影+スマホアプリ加工なのです。
いや~~~~~スマホすんげいですね。
加工しちゃえばわりと普通のお写真の出来上がり。すごい時代:(;゙゚'ω゚'):

リボーンパーティー初潜入1

ちょっとハロウィンっぽさも出してみたり。笑

なぜiPhone撮影をしたかというと、リボーンパーティー、一眼での撮影が禁止になったらしい。
元々撮影オタには向いてないショーではあるけど…。
お友達からそうなったらしいよ~って聞いて、実際現地のクルーの方にも聞いたらやっぱりダメだと言われました。

でもいざパーティーが始まると、一眼構えてる方を発見。
そして注意もされていないご様子…。(クルーさんからよく見える場所なのに!)
もーう!ルールがあやふやでユニバにわかにはわからないよー!

舞浜みたいにカチッとしたルールがある感じでもないのかねえ。
やっぱりオタクとしてはカチッとして下さる方がありがたかったりするんだけど…:(;゙゚'ω゚'):

と、少々モヤりましたがパーティーははしゃぎまくってとっても楽しかったです。

リボーンパーティー初潜入5

リボーンパーティー初潜入6

リボーンパーティー初潜入4

リボーンパーティー初潜入3

紙吹雪をつかまえたいキティ様。

リボーンパーティー初潜入2

後ろでバシャバシャ撮ってるキティオタ発見:(;゙゚'ω゚'):カワエエ


キティさんとダニエルくんの衣装可愛すぎて、てかむしろキティさんとダニエルくん自体が可愛すぎて、萌えまくったのであった。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/714-636993fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム