ディズニー旅日記 主催者さん感謝祭

2017-06

Latest Entries

主催者さん感謝祭


(↑この題名早口言葉みたい。しゅさいしゃさんかんしゃさい…)

ハロウィン、なんだかんだめっちゃ楽しみました。
ポップンのグーフィーがレクチャー係なことについてちょっとしつこく愚痴ってましたが(笑)

主催者さん感謝祭1

かわいい!

トゥーンの最後のところにいるとパレードが始まる前にパレードルートから去って行くグーフィーが見れると思うんですけど、
あの切なさやばいですよね?笑(動画サイトで見て泣きそうになった人)
これからパレード始まってみんながテンション上がるところなのにそんな時に退場して行くなんて。
私は見たくないので見に行かなかったけど来年以降も多分退場シーンは決して見に行かないでしょう←
切なくて素直にパレード楽しめなさそうだもの(笑)

も~~~~だからね。

お願いだから来年はパレード参加頼みます!!!!!
(やっぱり最後はこれを言う)

まじで来年の七夕の願い今決まったわ。↑これだわww

てことで今日は主催者さんに感謝の気持ちを込めてほんの少しのお写真ペタペタ。

主催者さん感謝祭2

青空と主催者さんステキすぎ( ˙-˙ )
目線はどうなのかと言われれば微妙なのかもしれませんが、お気に入りの1枚なのです。
グーフィーとってもかわいかったな。

主催者さん感謝祭3

おばけ!どの角度から見てもかわいいよ( ◠‿◠ )

主催者さん感謝祭5

グーッ。

主催者さん感謝祭8

いつも「コウモリコウモリ♥」やるとゲストからざわつかれてたなあ。笑

主催者さん感謝祭7

も〜〜〜〜〜2ヶ月間ほんとうにお疲れ様!

とっても可愛くて面白くてたまにかっこいい主催者さん、見てるだけで癒しでした!
でも来年も見たいような、見たくないような、複雑な気持ちだYO★

主催者さん感謝祭11

おわり。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/712-599d023f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム