ディズニー旅日記 華麗にとぅるったので1回目

2017-11

Latest Entries

華麗にとぅるったので1回目



ワンマンの抽選、とぅるりんこしたので()久々1回目を立ち見で鑑賞してきました。

華麗にとぅるったので1回目1

30分前くらいに行ったけど普通に真ん中空いてたのでお友達とドセンを分け合った( ̄∀ ̄)

華麗にとぅるったので1回目2

華麗にとぅるったので1回目7

華麗にとぅるったので1回目14

華麗にとぅるったので1回目8

ワンマンと言えばこちらのイケメンボーイ。笑

華麗にとぅるったので1回目12

華麗にとぅるったので1回目15

みきーまう!誰もがーどーこでーもー知ってる!
みきーまう!きみーほーどのースタァはーいーなーいー!
みーんなをーしーあーわーせーにすーるー!
すばーらーしーいー!みっっきーまう!輝ーくースタァ!

って歌われるくらいだからね。
ミッキー偉大すぎるよ、うん。こんなスタァ様を真ん中で撮らせてもらえるなんてありがたい通り越して申し訳ない。
でもありがとう。

てかこんな視界良好な場所久しぶりすぎて…みんなわたしの方を見てくれるし…←
真ん中ってすごいですね。とても贅沢。笑

華麗にとぅるったので1回目3

華麗にとぅるったので1回目4

華麗にとぅるったので1回目5

新しいカメラはピントが合いやすくて撮影がとっても楽しかったです♪
まあ前のカメラも多分元々はピントちゃんと合ってくれてたんだと思うんだけどね。
きっと私のカメラの扱いが悪かったんでしょうww

ちゅーーーーー

華麗にとぅるったので1回目9

出来ない。

華麗にとぅるったので1回目10

華麗にとぅるったので1回目11

ここのミッキーとミニーかっこよくて大好き(*´ω`*)
特にミニーちゃんのセレブ衣装が好き過ぎて。おしりプリッてなってるのも♡笑

華麗にとぅるったので1回目16

あむ。

ワンマンはやっぱり陽がある時間帯に見るのが一番撮りやすいなあ。
夕方以降の暗い時間も上手に撮れればいいんだけどな~~~~。

華麗にとぅるったので1回目17

バイバーイ(・ω・)ノシノシ(ミッキーさん安定の鼻ピク)

立ち見見れるのって抽選ない回だけ…ですよね?また近いうち見に行きたいなあ。
てかワンマンっていつからか自由席が出来るんですよね?どこが自由席なんだろう!気になる!
そしてその場合初回じゃなくても立ち見に行けるのだろうか?気になるパート2!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/710-cd4aabe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム