ディズニー旅日記 ミニオの最後列はどんなもんか

2017-10

Latest Entries

ミニオの最後列はどんなもんか



気になってたので行ってみました。

ミニオの最後列はどんなもんか1

ミニオの最後列はどんなもんか9

行くもんじゃありませんでした。
ミニーさんが今にも闇に消えてしまいそうな…やだ…ミニー…私を置いて行かないで…

見えるっちゃ見えるんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
その時によってなんにも見えない場合もあり。゚(゚´Д`゚)゚。
むしろ見える方がラッキーなんじゃねーか。゚(゚´Д`゚)゚。
私の時は前の人がちょっと頭を傾けるともうなにも見えない感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。

もうぜーったい最後列なんか見に行かんっ!笑

でもミニーさんに誘惑されてドキドキしましたわあ。

ミニオの最後列はどんなもんか5

ユビクイ。。

ミニオの最後列はどんなもんか6

ミニオの最後列はどんなもんか7

バッキューン。。

胸を撃ち抜かれましたありがとうございましたそれだけで幸せでした。笑

ミニオの最後列はどんなもんか8

小指立てちゃうとかあざとすぎる。

ミニオの最後列はどんなもんか11

やっぱりいっつまいぱーてぃーが大好きです。

ミニオの最後列はどんなもんか12

ミニオの最後列はどんなもんか13

い~~~~~っつ ま~~~~~い ぱ~~~~~てぃ~~~~~。
の「ま~~~~~い」のところ♡
「わ・た・し(ドヤ)」って感じのお顔がたまらんです一生ついていきますっ←

ミニオの最後列はどんなもんか2

ミニオになると疎かになるグーフィーさんの撮影。

やっぱりミニオは地蔵頑張って最前とか良い席で見たいものですね。
ミニオも地蔵したいんだけど、なんだかんだ季節のショーに目がいってしまう。

ミニオの最後列はどんなもんか14

難しい~~~~~~( ´_ゝ`)

最後は隙間産業ちゅっちゅでおしまい。

ミニオの最後列はどんなもんか10

まあこういうアングル?もちょっとは楽しかったです。
ちょっとは…です…!!!!!!笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/708-fca7b2a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム