ディズニー旅日記 デイジーさんのツンツン対応(嬉)

2017-10

Latest Entries

デイジーさんのツンツン対応(嬉)



1日目に会えなかったドナデジ。
2日目は雨が強かったからグリやるのかなーって思ってたけど、無事やってくれたので一度だけ会えました。

デイジーさんの塩対応(嬉)2

ちゅう。

デイジーさんの塩対応(嬉)3

ほんと良かった~~~~(><)

ドナちゃんとデイジーさんにはのっけから結構冷たくあしらわれました。
何故かってカメラについてるグーフィーのぬいストに2人が気付いちゃったから。笑

グーフィーのぬいスト見て、ドナルドとデイジーがぬいストをペシンッッ。

私「NO~NO~。゚(゚´ω`゚)゚。」

そして

デ「あっちにグーフィーいるから行けば?」

って指差した後わたしの背中を押して強制退場させようとするデイジー。笑

私「NO~NO~。゚(゚´ω`゚)゚。」

もう英語話せないの辛い。笑
ただ辛い。NOしか言えない:(;゙゚'ω゚'):

でもドナちゃんは

私「あいらーびゅー!どなるどぉ!」

って言ったら、すぐグーフィーのことなんて忘れてくれてぎゅーっとハグ///
この調子でデイジーにも許してもらおうと

私「あいらーびゅー!でいじぃ!」(ハグしてもらおうと腕を多少広げる)

デ「・・・は?」

姐さんには通用しないあいらーびゅー:(;゙゚'ω゚'):やばい:(;゙゚'ω゚'):

私「あいらーびゅー!れありー!れありー!」

まじあってるのかなわたしの英語←
で、

デ「嘘、絶対嘘よこの子。」みたいな動きされた。笑

結局ハグしてくれなかったデイジー姐さん。まじツンツンだぜえ!
でもきっとデジオタさんにはたっぷり愛を注ぐタイプのデイジーさんだと思います。笑

ああ。
もし英語が出来れば私はあなたにこう伝えたかった。

「デイジー待って!私グーフィーも好きだけどデイジーも大好きなんだよ!ほんとに!一番憧れの女性はデイジーなんだもん!デイジーみたいにきれいな女性になりたいなあっていっつも思ってるんだよ!だからね、今日はグーフィーしか連れてこなかったけど、今度来るときはデイジー(のグッズ)も連れてくるから待っててね!」(長い)

うん、これくらいは伝えたい。

気持ちをそのまま伝えられないのはちゅらいなあ。

次からちょっとは英語お勉強して行こう。
そしてデイジーと仲良くなれるように頑張る♡

デイジーさんの塩対応(嬉)5

デ「頑張ってね♥♥てへ♥♥」(キャストさんが撮ってくれてたやつ♡)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/707-b39d2a8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム