ディズニー旅日記 グーフィーがくるキャラダイだと?!?!

2017-10

Latest Entries

グーフィーがくるキャラダイだと?!?!



エンチャにグーフィーは来るのかい1

ダースベーダーのワッフル・・・?ワッフルっていうのか?わからないけどそんな系のやつ。
なんでエンチャでダースベーダー・・・とか思いながらお皿に乗っけてました。

あ、そういえば香港のスペースはスターウォーズverになっててすごく面白かった!あれ期間限定?
5分待ちだったからほぼ待ち時間なしで乗れるっていうww
そして乗った後の出口がスターウォーズのグッズ売ってるお店で、Tシャツ買っちゃいましたww



一日目に発見して一度買わずにお店を出て、二日目に結局買いに行きました。
意外と香港で欲しいものがなくって、だったら買っちゃおう!みたいな。そんなゆるい気持ちで購入。笑
だって可愛くないですか?ハッピーな顔…怒ってる顔…悲しい顔…全部同じ顔やんwwみたいなww
とくにスターウォーズファンでもないのでパジャマ代わりに使おうかな( ̄∀ ̄)

てことで話それまくったけど本題はエンチャ。

香港行こうってなるまでエンチャの正式名称も知らなかったわたくし。
自分が行く予定もないのにわざわざ正式名称を調べようなんて機会もなく(´∀`; )笑


でも!!!!ついに!!!!私にも!!!!

調べるべき時が!!!やってきた!!!!

だってエンチャに行くことになったんだもーーん!!!!

正式名称はエンチャンテッドガーデン!!!!

てへ!!!!
(大体みんな知ってる)


お友達に全て頼りっぱなしだったので、エンチャの予約くらいは私がさせて頂きました。
まじでわたしがやったことこれくらい。゚(゚´Д`゚)゚。

エンチャの予約についてネットで調べてみたら、なんか電話でしか受け付けてないらしい?!しかも英語だとお?!
ってなったんだけど、JCBカード持ってたら代行して予約してくれるんですね。なんて便利。しかも無料で。
そしてJCBのお姉さんは親切丁寧でお優しい。しかも後日書面で予約の内容を郵送してくれるからとっても安心。

JCB入っててよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
お姉さんバッチリ予約して下さってありがとうございます!

てことでJCBのお姉さんのおかげで無事朝っぱらからグーフィーに会えましたっ!笑
グーフィーいるかソワソワしたけどいてくれて一安心!

グーフィーがくるキャラダイだと4

でも完璧お眠だったわよこの子。笑
そして不思議ポーズを連発しておりました。笑

しかもさ、まさかの初のエンチャでトップバッターがグーフィーだったわけですよ。
ただでさえド緊張してたのにグーフィーが1番とか心臓の高鳴り具合がハンパなかったぜ。゚(゚´ω`゚)゚。

あとこの日遊びに来てくれたキャラさんは、ミッキー、プルート、ミニーちゃんでした。

グーフィーがくるキャラダイだと3

グーフィーがくるキャラダイだと1

グーフィーがくるキャラダイだと2

プルートが来てやっと少し設定わかったかな、みたいな感じでした。
でも最後までわかりませんでした←どっち
ミニーちゃんとプルートはエプロンしてるしグーフィーもコック姿なのにミッキーだけ普通の格好なのね。

なんか写真ペタペタしただけでスミマセン。
日が経ってしまって…記憶が…飛んで…しまってるんや…笑
でも楽しかったです(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/706-1fe9dbb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム