ディズニー旅日記 優しさが身に染みるやつ

2017-08

Latest Entries

優しさが身に染みるやつ



ブログのトップ画像久しぶりに変えてみました。
ストーリーズのグーフィーさん、めっちゃ可愛くないですか~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ひょっこりのぞいてる感じとか。キラキラおめめとかね。最高。


てことで本題。今回も香港ネタ。

香港でのグリデビューはミキミニでした。

お2人に一度に会えるなんて4

設定がへなちょこなのは気にしないで下さい。

年パス作成で勝手にヒヤヒヤドキドキしてたんだけど(特に問題はなかったけど笑)
今度はミキミニに会うってのでドキドキが止まらず。あと待ってる間暑かった。香港らしくジトジトした暑さ。
夏の香港は無理だとこの時点で察しましたww

てか香港の年パスの顔写真って、舞浜みたいに室内でちゃんと撮るんじゃなくて
チケブのお姉さんがその場でカメラ向けて来てパシャリするんですねww
私は事前に友達に教えてもらってたから覚悟(←)出来てたけどなんも知らなかったらビビるなあ。笑

そして私が作ったときのキャストさんはまあまあな真顔タイプのお姉さんでちょこっと怖かった:(;゙゚'ω゚'):
まだこういう対応が当たり前と思えてなかったじゃぱにーずは勝手にヒヤヒヤ:(;゙゚'ω゚'):
帰る頃には慣れたけども:(;゙゚'ω゚'):
でもキャストさん的には怖い対応してるつもりではなくて、それが普通だから…悪気はないのもわかります。

まあ無事作れて良かった。
てことで話戻ります。笑

グリ天国香港とは言え、ミキミニは1時間待ちました。やっぱり2人は人気者や。

お2人に一度に会えるなんて2

お2人に一度に会えるなんて3

これ、撮影してくれたキャストさんがこっちに向かって歩きながらバシャバシャ連写してくれたのww
全身ショットから上半身ショットまで10枚くらいあるww
近づいてくる間にミキミニのポーズが変わっている辺り、慣れてますなあww

あとカメラマンさんが面白い方だった。
日本でいうフォトキー的なのを撮ってくれてるとき、「こっち見て~(*゚▽゚)ノ」とか日本語で言ってくれるの。笑

あと私がミキミニのツーショット撮ってるときすんげい真隣で横撮りしてらっしゃる↓



近い(笑)

私はこれが香港初グリだったのでカメラマンさんの横撮りが当たり前なのかわからなかったんだけど
後々友達に聞いたら当たり前ではないらしいですね。笑
なんか、香港ならではのこのゆるい感じ、すごく好きだわ~~~~。
じゃぱにーずの為に日本語使ってくれるのもありがたやです。

そして何度も言うように香港初グリの為、結構テンパってたろんたさん。
ミッキーとミニーにサインをもらおうと写真と下敷きがわりのものを準備してきてたんだけど
ミニーちゃんにそれを渡したとき、写真の束をバサッと落としてしまったのです。

で、

私「そーりーー(汗)そーりー(汗)」

とリアルに4回くらい発しながら写真を拾ったんだけど、謝りまくるじゃぱにーずをミッキーが優しく慰めてくれた。
(友達が撮ってくれた動画より↓)



ミキ「落ち着いて落ち着いて」
背中ポンポン→背中なでなで。



ミキ「大丈夫だよ」
頭ポンポン。



ミキ「ハハッ♪」



ミキ「気にすんな♪」



ほっぺにちゅー。

(※セリフは全て私の妄想である※)

この一連の流れをサラリとやってのけたミッキーさん。絶対慣れてる。笑
しかも世界の恋人の恋人さん(=ミニー様)が超近くにいるんすけど!!大丈夫なんすか!!
まあ世界の恋人の恋人さん、全然気づいてなかったけどさ!!

ああ…ほんとに…ミッキーは世界の恋人ダ…。
ミッキーさんの優しさが身に染みました…。

そして私にチューしていい気分にさせておきながら、ツーショ撮ったあとミニーさんにもチュー。

お2人に一度に会えるなんて5

ヒドイ。私この男に騙されてたのね…。←

でも1番ヒャァァッてなったのはこのあと。

お2人に一度に会えるなんて6

ミッキーの顔を片手でホールドし!!

お2人に一度に会えるなんて7

ミニーさんからもチュー!!
なんだこれ!!ミッキー羨ましい!!ミニーちゃんそれ私にもやって!!涙
ミッキーの「あらまあ…♡」みたいな顔もかわゆい。

てかミニーちゃんは結構おてんば娘だったと思うのですよ。
(友達が撮ってくれた動画より↓)



ミッキーにサインもらってるところをカメラマンさんが撮影してくれてるところなんだけど、
その背景に入り込もうとしたりしてね。可愛いですよね。
他にも動画にはおてんばな様子がいくつか残ってました。笑

ミキミニ一回しか行けなかったけどとっても楽しかったので満足でした~~~~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/705-b89545d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム