ディズニー旅日記 泣けるショーが見たい。

2017-08

Latest Entries

泣けるショーが見たい。



ギフトオブドリームスの音源を聴いてただけでめっちゃ涙出そうになりました、ろんたです。
20周年のショーだし別に得に思い出とかいうのはありません。

でも、想像してしまったのです。

次のアニバーサリーでもしこういうショーやってくれたとしたら・・・
号泣ですわ。

ありえないことだけど、想像(妄想)は自由なのです。
きっと初見は涙し、拍手が止まらず、席から離れることが出来ず、休みの日はすべて舞浜に尽くすでしょう。笑

ここ最近は感動する系のショーをあまりやらないですよね。
好きなショーパレはたくさんあるけど、たまにはしんみりとした気持ちにもなってみたい。
クリスマスにそういうしんみり系のショーやるの特に大歓迎なんですけど!笑

35周年はどんな感じなのかなあ。気づいたら2年後かあ・・・早い・・・。

ちなみに今のところ次のアニバーサリーで一番心配してるのは
「お城にデコレーションしちゃうとワンスの時に上手く反映されないから今回はデコレーションなしね!」
って言われることです。ヒヤヒヤです。


てことで本題。
今回はもはやインレポではないかもだけど一応インレポ枠!ということにしてください!
グーフィーのとこしか行ってないのでグーフィーの写真しかないです!笑

なかなかのグーフィー充実1

トゥーンの整列でグーフィーに会えましたっっっ。
整列万歳\( ◠‿◠ )/もうずっと整列やっててほしいよおおおお\( ◠‿◠ )/笑

そしてニコちゃんポーズ…かな…?とってもとっても可愛くてたまりません!
魚眼のグーフィーやっぱり好きだな。可愛すぎる!(2回目)
最後はハグもしてもらっちゃって幸せグリなのでした。会えて嬉しい!って伝えられて良かった!

そしてポップン。

なかなかのグーフィー充実2

あああああああああああ( ゚д゚)
シャッター切るとき絶対震えてたからあとでブレてないか見るの怖かったけど大丈夫だった> <笑
グーフィーはセグウェイさえもかっこつけ道具に活用するみたいですね。

なかなかのグーフィー充実10

お話ししながら、レクチャーしながら、セグウェイを器用に操作するグーフィー。
よい。とてもよいぞ。←

未だにグーフィーがパレードに参加しないことについてだけは納得いかぬが(しつこい)
それでもいつもこうやって元気にやってきて元気に去って行くグーフィーを見ると元気をもらえる。

お次はヴィランズワールド。

なかなかのグーフィー充実3

なかなかのグーフィー充実6

今年はヴィランズワールド2回しか見れてないのです・・・。
シス調と高気温と雨がなければ5回は見れてたはずなんだがな(-_-)笑 まあ仕方ない。

なかなかのグーフィー充実7

グーフィーがたまにやってる、ジャンプして足の裏合わせるやつ・・・!

なかなかのグーフィー充実8

なかなかのグーフィー充実9

指差し♡自分の方向に指が向いてると勝手に嬉しくなってしまうものです。
自分宛かしら♡なんて勘違いはしとりませんのでご安心を。笑

なかなかのグーフィー充実11

でもって、ここにもまた行ってきました。またもや(私の中の)グポジ付近に座れました♪
写真はまた貼る機会があれば記事にさせて頂くかもしれません。

抽選全滅だったけど楽しい一日だったー!ふほほほほ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/701-65908b1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム