ディズニー旅日記 ディズニーランドは永遠に完成しない

2017-10

Latest Entries

ディズニーランドは永遠に完成しない



ディズニーランドは永遠に完成しない1

今日でディズニーギャラリーとディズニードローイングクラスがクローズしましたね。
ドロクラはちょっと時間が空いてる時とか雨でやることないなって時とかに行かせてもらうことが多かった。

絵を描くのは好きなんだけど、上手に描けない私にとってドロクラは本当にお勉強になりました。
実際に描いているところを見ながら教えて頂ける貴重な場所。
そんな貴重な場所がなくなってしまうのは、とってもとっても寂しいです。。

でもディズニーランドがこれからも進化し続けて行くには仕方のないことなんですよね。

ディズニーランドは永遠に完成しない2

ディズニーギャラリーへ向かう階段。

ディズニーランドは永遠に完成しない3

ディズニーランドは永遠に完成しない4

ディズニーランドは永遠に完成しない5

ディズニーランドは永遠に完成しない8

ディズニーランドは永遠に完成しない7

ディズニーランドは永遠に完成しない6

ディズニーランドは永遠に完成しない9

ディズニーランドは永遠に完成しない10

ディズニーランドは永遠に完成しない11

ディズニーランドは永遠に完成しない15

ディズニーランドは永遠に完成しない14

今までお疲れさまでした。

大好きな場所でしたっ!

なくなってもずーーっと忘れませんっ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/699-2ea884ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム