ディズニー旅日記 ついに…!!買ってやったぜ…!!

2017-10

Latest Entries

ついに…!!買ってやったぜ…!!






おにゅーカメラゲットしましたあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
(正しくはボディだけだけども…!)

いつから「カメラ欲しい」「カメラ買う」って言ってたんだろう。
買う買う詐欺じゃねーかってくらいSNSやお友達にも「カメラ買う!」って言ってた。笑
同じお金払うなら早く買わなきゃ損だってのはわかってたんだけどそんな簡単に出せるような金額でもなく。
ほんと勇気のいる額なんですよ私的にはね(´Д` )
でも買ってしまったら今まで欲しくてモヤモヤしてた気持ちが一気にスッキリしたというか!

今はそんな気持ち←

ついに…!!買ってやったぜ…!!1

前はCanonのEOSkiss x7というボディさんを愛用させてもらってたんだけど、その子は一眼レフの中では結構軽い子なのです。
あ、この子以降に出たカメラさんはもっと軽いのかな?わからないけれど。
そんな軽いやつを使ってたもんだから、新しいボディは少し重みを感じてしまって( -ω- )
望遠レンズをつけると更に増す重み。。笑

ついに…!!買ってやったぜ…!!2

ショーパレ中はそっちに集中して気づかないんだけど、終わった途端「うわ、肩イテェ」ってなった。
標準レンズをつけてる時はそこまで重みを感じるわけではなかったんだけどなあ( -ω- )

あとね、新しいボディさんは何と言っても
シャッター音がスキ( ≧∀≦ ) ←

カシャカシャッてよりかはバサバサッみたいな。笑 (わかりにくい。笑)

ついに…!!買ってやったぜ…!!3

ついに…!!買ってやったぜ…!!4

あとはピントも綺麗に合ってくれたり設定の幅が広がってたり。。
基本的なことしかわからない私にとっては未知の世界なところも多々ありなんだけど(´Д` )
早く上手に使いこなせたらいいなあ~~~~

ついに…!!買ってやったぜ…!!5

自分みたいなのが持っていいボディなのかはわからないけどww
大事にする。

ついに…!!買ってやったぜ…!!7

ちなみに意味もなく何枚も載せた文章と関係ない写真たちは新しいカメラで初めて撮った日のやつなのです。
見た目はあまり変わらないですね。笑
そしてボディを手に入れたと思ったら次はレンズ買いたい欲が湧いてきてしまったよ~。
ほんとキリないぜ。・゜・(ノД`)・゜・。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/698-846d9332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム