ディズニー旅日記 とある日のインレポ

2017-10

Latest Entries

とある日のインレポ



15周年のフィナーレ情報が出たみたいですネ。
なんか…勝手にフィナーレは新しいショーだと思ってたんですけどネ。
そしたら今のショーの一部が変更されるだけなんですネ。

いや、あの、クリスタルウィッシュジャーニーはすごい好きなんです。大好きなんです。
気持ち的には1日5回くらいやってほしいレベルで大好きなんです。笑

だからすごい複雑。笑

フィナーレっていうから盛大に新しいショーをやってくれるんだ!!って勝手にすごく期待してたんだけど
あ、そういうことね…みたいな。笑
でもお正月くらいでジャーニー終わっちゃうんだなあ、みたいな寂しさもあって。

まあ。。
フィナーレやってくれるだけ感謝ですよね。
新しいコスも見れるみたいだし。

うむ、楽しみにしてよっと( ^ω^ )

とある日のインレポ1

てことで本題です。今日はインレポ。続きからどうぞ!



この日は久しぶりにクリスタルウィッシュジャーニーを鑑賞。

とある日のインレポ2

1番見たいところでは見れなかったけど、グーフィーとタッチ出来たので満足なのです( ^ω^ )

とある日のインレポ3

グーフィーがこちらに駆け寄ってくる2秒くらい前。笑
ここだとドナルドとグーフィーが来てくれる時がありまして。目の前まで来てくれるから嬉しい( ^ω^ )!

やっぱりジャーニー大好きですなあ。

とある日のインレポ6

ピノさ~~~~ん! ノシノシ

ジャーニーのあとはちゃっかり当たったBB鑑賞。(シャドウランドはまたしてもトゥルった)
ほんとグーフィー出るようになってから毎回抽選してる。
今年はクリスマスバージョンやらないみたいで寂しいなあ。・゜・(ノД`)・゜・。

BB楽しんだあとはヴィランズワールドを待つことに。
グオタの安定ポジ、ザンビ前へ。笑

実はこの前もヴィランズワールド見ようと同じくザンビ前で待ってたのですがまさかの開始10分前にシス調。

開 始 10 分 前 に シ ス 調 (^q^)
(同じことを2回言ってみる)

なんやそれ。しすちょう?
美味しいものですか?

とある日のインレポ5

てことで熱バ?キャングリ?よくわかんないけどその日はそんなやつでした。
ハデス船がダメだったみたいでジャファー船にもふもふ組も大集合!
それはかわいかった。わちゃわちゃまとまりない感じとてもかわいかった。

とまあ初見がこれだったわけですよ。

なので今回はヴィラワリベンジ!笑
もちろん!完全版!でした!良かった!笑

とある日のインレポ7

とある日のインレポ8

とある日のインレポ9

ジャファーグーフィーさんお久。・゜・(ノД`)・゜・。

この前の熱バチックなやーつはキャラさん降りてきてくれなかったのでねー。
ほんと降りてきてくれてヨカッタ!

とある日のインレポ12

とある日のインレポ10

とある日のインレポ11

今年も大好きタイタン族。

ていうか今年のヴィラワよくわからなかった(´Д` )笑
曲はすごいかっこよかったけど…無理矢理15周年に繋いじゃってるような…うーむ…個人的には去年の方が好きだな。

ヴィラワのあとはランドへー。
ご飯軽くつまんでポップンライブ鑑賞。

とある日のインレポ14

グーフィー・・・かわええ・・・。でもなんのポーズ・・・。

とある日のインレポ13

コウモリーっ!

とある日のインレポ20

シャボン玉が出てくるのすごいきれいなんだけどね、こうなりますよね。白い!!!笑
結局ガールズポジに行きまくってるわたくしめ。ミキポジも通いたいけど。

ポップンライブのあとはちゃっかり当たったワンマン鑑賞。

とある日のインレポ19

まさかの2列目でした( ゚д゚)近い( ゚д゚)

とある日のインレポ16

とある日のインレポ18

とある日のインレポ17

無理に明るくなるように設定せずに撮ってみたんだけど、ちょっと暗いぐらいのも嫌いじゃない。
かもしれない。気のせい。かもしれない。笑

そういえばこの日はワンマンのシンデレラさん不在だったなあ。

てことでワンマンのあとアウト。
おわり( *`ω´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/695-cf56a5f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム