ディズニー旅日記 最前てーぼー!

2017-07

Latest Entries

最前てーぼー!



最前てーぼー!1

この前最前でテーブル見てきました\(^o^)/久々魚眼さん使って撮影\(^o^)/
しかも偶然最後グーフィーが前に来るところに座れてラッキー\(^o^)/

最前てーぼー!2

ちょっと狙ってはいたけど、詰めて座ってね~みたいにキャストさんも言ってたのでここは運任せで行くかって感じで。
なのでグーフィーの目の前に行けて嬉しかったです♪

今回は1時間半くらい待ったんだけどそのうちの30分は前の回のテーブルを横から眺めてられるのでそんな待った気はしなかった。
むしろこれくらい待てば最前行けちゃうのかーって思った(個人差あり笑)。
元々長い時間待つの嫌な人だったのに、気づいたら平気で何時間でも待てるようになっちゃったなー。笑

でも最前の迫力満点なテーブルは待つ価値アリですよお(;∀;)

最前てーぼー!9

最前てーぼー!8

ハンバーガーボーイズのケチャップ飛ばし。
久しぶりにケチャップ紙テープ飛んでくる席に座ったわ。そういえばテーブルは立ち見ばっかりだったからなあ。

最前てーぼー!10

最前てーぼー!11

最前てーぼー!12

最前てーぼー!13

赤い(ピンク)糸で結ばれてるリア充が気にくわないルミエールさん。怖い。好き。笑

最前てーぼー!14

なんで踏むの!!!とでも言ってるのだろうか。笑

パイ投げ~~~~~~~!

最前てーぼー!5

最前てーぼー!6

うわ~~~~~~もうすごい迫力だよお~~~~~~!大興奮~~~~~~!

最前てーぼー!7

お兄さんとお姉さんが下にもパイを投げてくれた♡
楽しい。楽し過ぎます。

最前てーぼー!3

やっぱり最後が1番の迫力ッッッ。・゜・(ノД`)・゜・。
夕方っていう時間帯もまた良かったッッッ。・゜・(ノД`)・゜・。

満足、満足。

最前てーぼー!4

ここ最近あんまり魚眼を使ってなかったのですが、久しぶりに使ったらとても楽しかったです…!
他のショーも魚眼で撮りたいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/694-d48373dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム