ディズニー旅日記 グーフィーが主催なんですって

2017-08

Latest Entries

グーフィーが主催なんですって



ハロウィンが始まり、早速観に行ってきました。
ポップンライブ、とても好きです。

(グーフィーがレクチャー係なところ以外)

キャラさんみんな可愛くてかっこよくて、ダンサーさんのお衣装も可愛かったなあ♪
すごく楽しかった。

(グーフィーがレクチャー係なところ以外)








え?
()の部分()の癖に強調させすぎですって?

だって…
だって…

うわああああん。・゜・(ノД`)・゜・。

主催者とか言われながらお社様からそんな推されてないし(ぬいばくらい出してくれても)
主催者とか言われながらパーク内のデコレーションにいらっしゃらないし
主催者とか言われながらCMの主催者がわかる感じ0%だし(盛って1%)
主催者とか言われながらパレードには出演せずにレクチャー係ですとーーー?!

どーゆうこっちゃー?!
グーフィーどーゆうこっちゃー?!

「僕はモノ作りが好きになったんだ」

とか主催者になって心変わりしたわけじゃないでしょグーフィー?!
そんな、大人が言うようなこと思わないでしょ?!(グーフィー大人だけど)
君にそんな道歩まれちゃあたしゃあ困るよ?!

ってところまで軽く考えてました。(暇人)

でもグーフィーがそれでいいなら、応援しますけども。
きっと主催者だからいっぱいいっぱい会議とか参加したのかなあとか考えたら萌える。

グーフィームービー(確かホリデーだったような)のDVDに「グーフィーのサクセスストーリー」ってのが入ってるんですけど
そこでウォルトさんが「グーフィーは大変な努力家」って言ってたんです。
だから今回もハロウィンのパレードを主催することになってきっとすごく頑張ったんだと思う!
グーフィーの努力の賜物だと思うと好きにならずにはいられないですネ。

まあ……

グーフィーがパレード参加してたらもっともっと好きになってたと思うけどね。・゜・(ノД`)・゜・。(しつこい)
停止のとこすごい楽しいから、グーフィーもいたら…とか思っちまうぜ。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、でもでもでも!

グーフィーがレクチャーでこれまでのショーではありえないくらい沢山喋ってくれてて
それがめっちゃ可愛くて、ほんとレクチャーの部分だけリピートで聞いてたいね。

「コウモリコウモリ( ´ ω ` )」



「みんなあ( ´ ω ` )とってもコウモリだったよ( ´ ω ` )」

がお気に入りです。笑
みんなとってもコウモリだったよってそんなテキトーな褒め言葉が通用すると思ってるのか。

はい、通用します。

あと、レクチャー後に

「わああ( ´ ω ` )ボクより上手だね( ´ ω ` )」

って言うところも好き。笑
父さんの優しさが溢れてる。グーフィーのが上手に決まってんだろーが。
グーフィー褒めて育てる派ですね。

はあ。
ポップンライブのグーフィーだけでここまで語れるとかほんと暇人だなわたし。ウケる。

これで終わるのもあれなんで続きに初見のインレポでも書いてみようと思います。
写真大量。かもです。

グーフィーが主催なんですって3

きゃわたん。(真顔)




ではではインレポです。
この日は9時半くらいに舞浜着。

ランドインしてドロクラ予約しようとしたらえげつない列の長さだったので諦め…。

早速パレードのポジ探しです。
とりあえず何処に誰が止まる的なのがあまりわからなかったので1stエリアのパレルをうろうろ。
結局キャストさんに聞いてミッキーが止まると言われたポジで待つことに。
開始30分切ってたので立ち見2列目でした。

開始時間になってもわりとグーフィー来るまで待ったかも…。

グーフィーが主催なんですって4

レクチャーのお姉さん可愛い~~~~~♡

グーフィーが主催なんですって1

彼は私の前を一瞬で過ぎ去って行きました( ˙-˙ )サヨナラー

そして肝心のポジだけど。

グーフィーが主催なんですって2

もろダンサーさんポジでした(・∀・)でもここのダンサーさんめっちゃかっこいいのよ!楽しかった!
そしてここのダンサーさんの溢れ出るユニバ感…!笑

マックスも見えました\(^o^)/

グーフィーが主催なんですって5

停止すると何故か雲に隠れる太陽さん。
おかげで暗~~い写真が大量。なのでごまかし加工ダヨ。

グーフィーが主催なんですって6

で、通過になると晴れたヨ。笑 栗鼠かわゆい。

グーフィーが主催なんですって26

子豚ちゃんポジのダンサーさんも可愛かったあ。

このあとドナルドたちのフロート到着。

グーフィーが主催なんですって7

グーフィーが主催なんですって8

こちらも遠目ですがドナちゃん結構見えました。
それにしても青空!

グーフィーが主催なんですって9

グーフィーが主催なんですって10

グーフィーが主催なんですって11

見てこの青空とかっこつけスティッチ!最高か!
でも青空嬉しいけどまだまだ残暑が残る9月の初旬。かなり厳しい暑さだったのでした。笑

このあと3rdエリアへ。

魔女っ子!

グーフィーが主催なんですって12

マイク持ってるのやばし。・゜・(ノД`)・゜・。

グーフィーが主催なんですって13

魔女っ子ハット持ちやばし。・゜・(ノД`)・゜・。

グーフィーが主催なんですって14

おててちょこんやばし。・゜・(ノД`)・゜・。
ガールズなんてカワイイの~~~~女の子大好きすぎる~~~~素晴らしい~~~~。

グーフィーが出てない分、色んなポジに気兼ねなく行けちゃうのは嬉しい。笑

パレードのあとは、すこし撮影タイム。

グーフィーが主催なんですって15

グーフィーが主催なんですって16

グーフィーが主催なんですって17

グーフィーが主催なんですって18

おしゃれで可愛い( ´ ω ` )
でもグーフィーいないのおかしくね~~~?(だからしつこいよ君!!!!)

で、リゾラでシーへ。
今年の夏はリゾラ様に大分世話になっとるなあ。

ヴィラワを見たくてザンビ前へ。ところが正面立ち見は3列目のご案内…!
あと2時間くらいあるのに立ち見3列目は待てん…
だったら1時間前くらいに座り行こーってことでザンビ前離脱。

そうだ、ヴィラワならラス回見るって感じでもいいし、1番近い回のBB抽選しちまおう!
てことでアプリで抽選。

シャララ~~~ン♪♪

いえーい!しかも6列目!
(ちなみにシャドウランドも抽選したがそちらはトゥルった)

でもまだ入場まで時間あったので、マンマでパン買ってのんびりパン食べた。
あとプルちゃんとグリした。

グーフィーが主催なんですって19

久々魚眼でパシャリ。わんこの魚眼かわゆいです!

そしてBB鑑賞。
グーフィーが可愛くて面白くて堪まらんかった。・゜・(ノД`)・゜・。
シンガーさんに甘えたさんで。・゜・(ノД`)・゜・。
もーーーー、めっちゃ癒されました!グーフィーのせいでいっぱい笑った。・゜・(ノД`)・゜・。

BBで幸せになったあとヴィラワ開始時間になってたので後ろの方からちょこっと見ようと思ってたんだけど。
熱バ?熱キャンのキャングリ?になってました。ガビーン。

今年は暑くなるのが遅かったけど、その分涼しくなるのも遅いなあ。
早く気温気にせずにショーパレ待ちしたいものだ。

てことで次の回も危うくない?と思いランドへ戻りました。
(結局次の回はやったみたいだけど)

ランド戻ってワンマントゥルってポップンライブのポジ探し。
今度は栗鼠ポジ行きました。

グーフィーが主催なんですって24

グーフィーが主催なんですって25

栗鼠の歌声とラッパ演奏ステキでした。(写真ないけど)
チデのクセに大人っぽい感じなのがこれまた可愛いです。笑

はあああ、みんな可愛くて楽しい楽しい楽しい!
見てるだけで心が癒されますのう。

そして3rdエリアへ。
テキトーにポジったらミキポジでした。

グーフィーが主催なんですって27

ねえ。ミッキーかっこよすぎなんだけど。全国のミキオタ様羨ましい・・・
しかもかっこいいの衣装だけじゃないやん。振り付け?もめっちゃかっこいいやん。
眼福とはこういうことかって感じでした←

でもマックスと歌ってるラップはめっちゃウケた。とても可愛かった。笑
そんなところさえもミッキーのいいところなんだからズルいよね!

グーフィーが主催なんですって28

グーフィーが主催なんですって29

上から庶民(オタ)を見下ろすその姿はまさにスタァであった。

なんか気付けば1日で全部のポジ見ちゃったなあ( ^ω^ )
初見だけで満足感。笑

てことでポップンライブ見たあと帰りましたん。
次はヴィランズワールド見たい。なんちゃらディザイア。笑

そして時間わかっちゃいかんと思ったので最後に載せます。

グーフィーが主催なんですって20

グーフィーが主催なんですって21

手下さん見れたーーー!
始まってから行ったので3列目くらいだったけどよく見えましたーーー!
ファージャさんもいたんだけど、反対側だったのであまり見えず。

去年はアトモス一回も見れてなかったので、今年はたくさん出くわせたらいいなあ。

グーフィーが主催なんですって23

楽しかった!


今年のハロウィンもいっぱい行くぞ( ^ω^ )


てことで。
長ったらしい記事でずびばぜんでした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/693-fe6508b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム